SSブログ

和来 野毛店 = 日曜日の朝飲みはチェーン店しかなくなるのか?= [食べ・飲み]

 
No.4920(So-net 2632+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



横浜駅東口から高島町を通って桜木町へ=ぴおシティはまだ開いてなかった=

二軒目に行こうとした「魚菜酒房 一休」はコロナの自粛か

開店が遅くなったようで、日曜日の朝飲みは出来ませんでした。



そこで、日曜日の早朝

誰もいない野毛を歩きます。



コロナ禍で夜のこの通りも

人通りが絶えたのでしょうね。



野毛の路地では日曜日の朝飲みやってる店はないで

表通りに出てくると、やってる!(笑)





ウインズ横浜(馬券売り場)の隣りです。



このテラス席がいい!(笑)

大衆酒場 和来 野毛店 (ワライ)[食べログ] 3.24



平日は17時から営業ですが

土日は朝9時からの営業です。

なぜか?



ウインズ横浜があるからだと思います。

テラス席が良かったのですが、それ以上に

店内で流れる競馬中継のラジオがうるさい! のです。(笑)



和来は2度目です。



和来 伊勢佐木町店=日曜日朝飲み・地元に密着した店 = 2019-10-24

和来は横浜近辺に多いのかな?

あっ、伊勢佐木町の和来の時に調べたんだ。(笑)



横浜などを中心に「港や」「かめや」「和来」「亀松」と
20店舗ほどを展開するチェーン店です。

大森の「港や」もその一店舗みたい。

関内の居酒屋 産地直送海鮮の中央立花






中ジョッキ¥470

伊勢佐木町と同じメニューだ!



これは野毛店のメニューだけど

値段は伊勢佐木町店と同じです。



本日のメニューはオリジナルだ。

さあ、なにたのもう??



日曜日の10時前です。

人通りがけっこうあります。



手づくりマカロニグラタン¥380

うんまぃっ!(笑)



コロッケ¥300



雨も降ってききたので

日本酒!(笑)



日曜日の10時前だって言うのに
人通りがけっこうあるのです。

どこ行くんだろ??(笑)



豚キムチ!

支払いにレシートがなくて、値段忘れた。

レシートがないのは良くない!



酔っぱらってきた~
これで和来を出てきました。

和来も八角も一人3千円くらい。
日曜日朝飲み万歳!

でも、日曜日の朝飲みはいろいろな店を巡ってきたけど
コロナ禍で営業が変わって、個人店では早朝は無理になって

チェーン店しかなくなるかも知れないね。寂しい~(泣笑)



京急日ノ出町駅前の三叉路です。



ストリップ小屋です。



こういう店もコロナで変わったんだろうな~

世の中が変わったと言えば・・・



知られざる横浜 福富町・黄金町:IDEA's Gallery 2012-03-30

Eishiroさんが示した光音座というエロ映画館も

看板はエロい写真ではなく、文字だけの看板になってました。



ストリップ劇場「浜劇」も「横浜ロック座」になって

世の中がどんどん変わっていく感じです。そういえば、



ストリップ劇場「浜劇」「横浜ロック座」になってどう変わった?
[はまれぽ.com] 横浜 川崎 湘南 神奈川県の地域情報サイト

この子が真白希実さんです!

店のポスターよりよっぽど良い!

行ってみるか??(笑)


日曜日朝飲み!

また行くぞ~(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。