SSブログ

築地 はいばら = 抗ガン剤治療一ヶ月スキップでウナギを食う!= [食べ・飲み]

 
2021-05-08 No.5143(So-net 2855+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



国立がん研究センター中央病院

これ全てがん患者のための施設です。

よく見ると、大きな病院です。


2月19日(金)第27クール 第1回
3月 5日(金)第27クール 第2回 スキップ
3月19日(金)第28クール 第1回 スキップ
4月 2日(金)第28クール 第2回 スキップ
4月16日(金)第29クール 第1回 スキップ
抗ガン剤治療スキップ=おちおち熱も出せない=IDEA's Gallery 2021-04-17

3週間ぶりに築地に行ってきました。

抗がん剤治療は今回もなし!

次回は1回飛んで6月4日です!



5月7日(金) 11:08

診察結果に嬉しくなって、築地場外市場に来ました!

やはり、結果が出るまで不安です。

ところが、一ヶ月も診察の間が空くのは初めてです!

それだけ治療が順調だと言うことだと思います。

でも、がん巣が見つからないまま、ここに至ってるので

100%喜べるわけではないのですが、でも今はこの時間を喜びます!



そんなルンルンして気分で場外市場に来ましたが

相変わらず、閑散としてます。



歩いてると、ウナギ屋さんだ!

海鮮丼には飽きてたので、これはいいかも?!

そういう軽い気持ちだったのですが、

このあとメールすると「うらやましい!」と返事が来ました。

そうなの? そんなウナギはうらやましい?!(笑)



いま写真を見て気づいたのですが

椅子が店の外に出てます。

コロナ対策で客席を減らしてるのですね。

はいばら 築地2号店 - 築地市場-うなぎ [食べログ] 3.57



入店と同時に検温と手の消毒

そして席にはアクリル板が設置されコロナ対策はばっちりです。



通りに面して焼き場がありました。



さて、どれにしよっ?!(笑)



よく見ると松竹梅の違いはウナギの大きさみたいです。

昼は小食なので「梅」¥2500(税込み)で決まり!(笑)

じつは、帰ってからアッコさんに

お土産があるじゃない?!何で買ってきてくれなかったの!

と、抗議されました。う~ん(笑)



この山椒。香りが本当に良かったです。

買えないか? 築地で売ってないか?と

聞いても店の取り寄せだそうで無理でした。



来ました!(笑)

IMG_8494.JPG

美味しいそうでしょ?!

美味しいのです!(笑)



うんまぃっ!(笑)

次回の築地は6月4日です。次は何をたべよ?!(笑)






nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

paula

あー鰻食べたい!
羨ましい!美味しそう!

スキップできるくらい結果が良くて嬉しいです。✌︎('ω'✌︎ )

by paula (2021-05-08 09:34) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
海鮮丼は飽きてたし、たまたま鰻でした。
美味しかったです。
ごめんなさい。(笑)
次回6月4日までは、人生楽しみます!(笑)

by いであ (2021-05-08 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。