SSブログ

もし生まれ変わったら [徒然に]

  
2024-01-06 No.5476(So-net 3188+2288) 2023年Blog WebDiary Since 2002

やっと生きています。
そしてこれが最後のブログになります。


2020-9-13 磐洲干潟と浸透実験池 = 眼下に広がる干潟と目玉の素晴らしさ!=

これは今年の年賀のポストカードです。
去年の暮れにやっと印刷して、投函しました。

ただ枚数は5枚にもならず、
いまやっと元旦に届いた年賀状に目を通しましたが

多くの方にお出しする事が出来ず、
不義理して申し訳ありません。ちゃんと目を通しています。

今日は調子が少し良くなって、こうして書いてますが
1月4日に日赤に行きましたが、あまりの貧血に輸血を2パックしました。
輸血は時間がかかり、ベッドに5時間横になっていました。

そして輸血してもすぐには貧血はおさまらず、
それでも輸血でなんとか生き延びている状態です。

また去年は多くの方に心配メールを頂きましたが、それに返信する気力もなく
いまこうして詫びのブログを書いています。

最後に、もし生まれ変わったら鳥さんがいいですね。
自由に空を飛び回りたいです。

さあ、もう少しがんばります!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ごんた

ずっと心配していました。時々Facebookにイデちゃんの名前が出ていたので見ているのだなと思ってました。
最後のブログ? 
書かないまでも見て下さい、名前を見れば安心するので。

by ごんた (2024-01-06 11:33) 

Bp

ずっと更新がなく心配していました。
FBで名前が出てきて、こちらに来て安心しました。
ごんたさんと同じで、せめて見るだけでも,とおもいます。
by Bp (2024-01-09 23:34) 

森平です

インスタの更新なく、年賀状のも来なかったのでもしかしたらと思ってました。
年は越せたんですね。
ブログに気が付くのは遅くなって、今頃気付くなんて。
もし、まだ頑張っていらっしゃるのなら、何か発信して下さい。
by 森平です (2024-04-21 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。