SSブログ

くうちゃんの避妊手術 [植物・動物]

 
2021-11-08 No.5254(So-net 2966+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



くうちゃん日記 No.20=まだ赤ちゃんだけど、そろそろ・・=IDEA's Gallery

元気なくうちゃんでしたが・・・



11月8日(月) 10:40

日曜日に入院して、避妊手術を終えて帰ってきました。

手術跡を舐めないように、エリザベスカラーではなく

服を着て帰ってきました。(笑)



ところが、くうちゃんは服に慣れないせいか?

または手術のせいか、立ち上がれないし歩くのがやっとです。

時間がたつと少し慣れたのか、少しずつ歩けるようになりました。

怖い病院にいたので、まだ落ち着かないようです。

また報告します。(笑)






nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

paula

くうちゃん、怖かったね〜。頑張りました。知らないところで他の動物の匂い。知らない人間。緊張の1日だったと思います。
最初歩けなかったのも、恐怖と疲れかも。
ゆっくり安心して寝れば元気になりますね。
エリザベスカラーではなく洋服というのは初めて見ました。。。。
可愛い。くうちゃんには邪魔かもしれないけど可愛い。
くうちゃんお大事にね。
by paula (2021-11-08 12:17) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
くうちゃん、やっと母屋の床暖の上でしっかり寝てます。
日中もそうですが、一晩中ワンちゃんの声や臭いのそばでは
寝られなかったと思います。
それに麻酔あけは痛かったでしょうしね。
でも引取りに行ったときはほとんど痛がってませんでした。
もしかして、いまの手術があまり痛くないようになってるのかも。
摘出した子宮は1cmほどだったそうです。

もう服に慣れて、普通に動けるようになるのかも知れません。
一日、一日とすぐに回復すると思います。
次回は来週の月曜日に診てもらいます。(笑)
by いであ (2021-11-08 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。