SSブログ

福ちゃんが帰ってこない!= どこにいるの??奇跡を信じて = [植物・動物]

 
2019-10-26 No.5028(So-net 2740+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

福ちゃんが帰ってこない。



夜8時過ぎに寝ようとしたら、オシッコを2カ所見つけて掃除して
それでも福ちゃん落ち着かなくて、9時ころ外にだして

その時はすぐ戻ってきたのかな。
もう一度、11時ころに外にだして、いつもなら1時ころ知らぬ間に戻ってくる。

でも、1時半ころ福ちゃんが戻ってない・・・気づいて
2時前に探しに出て、

柵はちゃんとしてるから、庭とか見ても出てこない。

もう一度2時過ぎに今度は外まで探しに行って、
それでも見えないので、一度ベッドに入ったけどもちろん眠れなくて。

3時にちゃんと起きて、もう一度庭の周囲や柵から外を、
今度はずいぶん遠くまで声かけて探したけど、出てこない。

5時にアッコさん起こして、でもまだ暗いから
6時になって、アッコさん必死に探してるけど手がかりなし。




貧血と福ちゃんフェンスとマトリックス4DX 2019-09-14

福ちゃんは足腰が弱ってて、柵は出るわけない。

庭の回りも1m以上のブロックやフェンスに覆われてる。

神隠しのようです。

PA232439.JPG

ごく最近写した、福ちゃんの寝落ち。

普通に寝ててコトンと寝てしまうのです。

可愛いい!(親ばか。涙)







nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

middrinn

早く帰って来てほしいですね(´ヘ`;)
by middrinn (2019-10-26 08:27) 

いであ

middrinn さん、ありがとうございます。
昨日からずっと探してます。まだ見つかりません。

by いであ (2019-10-27 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。