SSブログ

+ruli-ro ルリイロ =イタリア人シェフより日本人シェフの方が美味しい!= [食べ・飲み]

 
2019-11-29 No.5052(So-net 2764+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002



世界で唯一のスノードーム美術館 = そこはある所だった!=


スノードーム美術館を後にして




+ruli-ro ルリイロ を目指します。



池尻稲荷神社 の境内を通って



246号を渡って



トウチャコー!

+ruli-ro (ルリイロ) - 池尻大橋-イタリアン [食べログ] 3.62



池尻や三軒茶屋には有名な店や
美味しい店が多いのです。

ビストロ 喜楽亭 - 池尻大橋-カレーライス [食べログ] 3.58

ここも美味しそうだけど、カレーライスだし

THE GLOBE Cafe - 三軒茶屋-カフェ [食べログ] 3.55

ここは基本はカフェだし

Don Giovanni(ドン・ジョバンニ)池尻大橋-イタリアン [食べログ] 3.51

最終的にこのドン・ジョバンニとルリイロと迷って



イタリア人シェフより日本人シェフの方が美味しい!

そう思ってルリイロにしたのです。(笑)



1階はカウンター席だけかな?



イタリアンだけど、ステーキのメニューもあるのが

ルリイロを選んだもう一つの理由かな



2階席に来ました。

オーゼキの客を眺められます。(笑)



古民家をリノベーションしたのですね。



2階奥にあるバーカウンター



僕はC・ルリイロセットで
豚バラとキャベツの白ワイン煮込み¥2600(税別)

アッコさんもC・ルリイロセットで
サルシッチャ(ソーセージ)だけど¥2600+500



ここにワインリストがない。



プレミアムモルツ¥500



前菜が来ました!



どれも本当に美味しい!



バターは燻製バターです。
バターがほのかに香ります。

選択は間違ってなかった!(笑)



グラスワインがイタリアのメルロー使ったワイン。(名前忘れた)

¥1150。美味しい分そこそこの値段する。



来ました!

豚バラとキャベツの白ワイン煮込み



豚肉がほろほろです!(笑)

うんまいっ!



アッコさんのサルシッチャも香辛料がきいて美味しい!



久しぶりに本格的なエスプレッソです!

PB243413.JPG

+ruli-ro ルリイロ

いかがですか?
三茶や三宿の食の探訪はこれからも続きます!(笑)








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。