SSブログ

ビーフキッチンスタンド蒲田店 と 馬鹿野郎!NHKサブチャンネル! [食べ・飲み]

 
2022-02-14 No.5312(So-net 3024+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



コロナワクチン接種会場のオペレーションの素晴らしさ:IDEA's Gallery

3回目のワクチン接種を終わり、さあお楽しみのランチです!(笑)

ちなみに、土曜日は微熱が出ました。カロナール飲んで汗かいて
日曜日にはなんとか治まりました。



2月11日(金) 11:26

工学院通り商店街にやってきました。

昔ここに高校サッカー部後輩の店がありましたが
いまはないです。街はどんどん変わっていきます。



2005年11月5日




来たのはここ!

どこに行くにも下調べは欠かせません。

ビーフキッチンスタンド 蒲田店 - ステーキ [ 食べログ ] 3.13



1階は狭いですが、2階にもテーブル席があるみたいです。



開店前だったので、ドアの前の席で待たせてもらいました。



1階のテーブル席。

いい感じです。



いつものように、テーブル席の隅に座って



メニューを眺めるのが楽しいのです!(笑)



酒が安い!

ワクチン接種の後なのに・・・(笑)



こちらのメニューは早く出せます!

嬉しいね~

も~も~(笑)



オール100円から始まるメニュー!

嬉しいね~

も~も~(笑)



肉がこの値段で食べれる嬉しさ!

工学院通りだけあって学生相手で安いんだろうね



1品目は決まった!



面白いのはラーメンも食べれること!

そう言えば工学院通りにはラーメン店がひしめき合ってた。



やっぱり学生相手のランチメニューだよね。

でも、いいのだ~(笑)



たのむものは決まった!



来ました!

ビール¥528(税込)

じつは、2杯飲みました。ワクチン接種の後なのに(笑)



11:35

出ました!
NHKのサブチャンネル問題です。

この日は北京オリンピック男子ハーフパイプの決勝がある日。

こうしてビールを飲みながら、ローストビーフをつまみながら
ハーフパイプの決勝を楽しみに見ていたのです。

ところが!
11:55

平野歩夢の3本目が始まり滑り始めた瞬間に!
画面がサブチャンネル切り替えの案内を始めたのです!

ワンセグではNHKのサブチャンネルは写りません。
全く考えられない事態です!

NHKはこれだけオリンピックを取り上げておきながら
この事態は前もってわかっていたはずです。

それも数少ない金メダル獲得なるかと言う瞬間の映像を
NHKの勝手な都合で消し去ってしまったのです!!

担当ディレクターの馬鹿野郎です!

ニュースはサブチャンネルにして、小さいテロップだけ流して
あの瞬間をそのまま流していれば、担当者は英雄になれたのに。



え~!!!

5分後に結果を知ってNHKの馬鹿野郎!と叫びました。(笑)



まあまあ

落ち着いて、話を戻します。

ローストビーフとポテサラが来ました。



ポテトサラダ¥121

小さいけど安いから許す!(笑)



ローストビーフ¥528(税込)

ボリュームもたっぷりでこの値段!



ビーフスタンド特性のソースでいただきます!



うんまいっ!

最高です!(笑)




人気の煮込み¥165

中にお豆腐が入ってました。まあまあかな(笑)



ランチしに来たので、カレーです。
すごいステーキカレー¥638(税込)

この値段でステーキカレーが食べれるなんて!
やっぱり学生街ならではなのですね。

また来たい~(笑)






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。