SSブログ

海のようなレストランと天空のチャペル = 葉山ホテル音羽ノ森 = [旅行・探訪]

 
2021-08-06 No.5208(So-net 2920+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



葉山ホテル音羽ノ森=夢のようなカフェテラス=:IDEA's Gallery

念願の葉山ホテル音羽ノ森のカフェテラスでランチのあとは



ホテル内を探索します。(笑)



オーベルジュだけあって、本当に小さなホテルです。



この右手にレストランがあります。

入ってみます。(笑)



1組だけお客様がいらっしゃいましたが、

撮影させて頂きました。



レストラン「潮幸(しおさい)」

ランチコースは¥5,700、¥7,200、¥8,400

そしてディナーは¥11,000、¥16,200、¥18,360、¥25,000

レストラン 葉山ホテル音羽ノ森【公式】



素晴らしい眺めです!

ホテルに泊まったらまおさらだけど、

夕日を見ながらのディナーだけでも素晴らしいと思います。



ホテル内の探索を終えて外に出てきました。



左の階段を行くか

ホテルから外廊下でチャペルに向かいます。



新郎新婦はこの廊下から来るのでしょうね。



ここがチャペルのようです。



いや!

まだ先があります!



眺めがいいからワクワクします。(笑)



この下の海岸でどれだけドローンの練習をしたか?!(笑)


新郎新婦はホテルに前泊するでしょうから

このベンチに座って、夕焼けを眺めるんだろな~(笑)




プラージュ・スッド=南の浜辺の時間=:IDEA's Gallery 2019-11-13

ホテルの前にあるプラージュ・スッドも良かったけれど

眺めの良さと屋外のカフェテラスはホテルの方が上かな~(笑)

プラージュ・スッド (PLAGE SUD)- イタリアン [食べログ] 3.47



さあ、先を進みます。



ここがチャペルの入り口です。



素晴らしい!

スカイチャペル:フロアガイド 葉山ホテル音羽ノ森 【公式】



でもよく考えると、この日は日曜日なのに結婚式がないのです。

やっぱりコロナで式を挙げるカップルが激減したんだろうな。


素晴らしい!(笑)



ドローンとランチだけの気楽な気分で来たのだけど・・・



素晴らしいホテルとチャペルを見ることが出来ました。(笑)



ただ、素晴らしいロケーションですが・・・

IMG_8494.JPG

真夏は暑くて大変だろうし・・・(笑)



雨の日だったら、天空のチャペルが目の前なのに

使えなくて悲しいよね。(涙笑)

でも、この 天空のチャペルの素晴らしさ!



さあ、急坂を下って帰路につきます。



2台の車はレストラン利用のようですが

駐車場が満車みたいで待たされてました。



12:11

待たされると言えば、長者ヶ崎の駐車場も満車です。



長者ヶ崎海岸も気持ち良さそう~(笑)



入道雲も気持ちいい~(笑)

江ノ島が見えますが、この日は結局レースが見れませんでした。



一昨日は男子、女子それぞれの470級メダルレースを生放送でやってました。
どちらも7位入賞、おめでとうございます!

僕は今回採用されたフォイリング・ナクラ級のレースが見たかったな~(笑)

東京オリンピック 2020 セーリング艇種紹介動画(YouTube)



と言うことで、お疲れさまでした~

さあ、次回はいずこに?(笑)









nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。