SSブログ

綺麗な庭の物語 = レンガ敷きの完成! = [生活]

 
No.4922(So-net 2634+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002

話はいろいろあるのですが

まずはレンガ敷きが完成しました。(笑)




綺麗な庭の物語 = 庭を全面的にレンガ敷きにする!= 2020-06-04

ここまで僕がなんとかレンガ敷きをやりました。

レンガの数、34個!




綺麗な庭の物語 = 貧血患者のリタイア = 2020-06-10

レンガを100個買ってきて、いざ始めたのですがてこの後

貧血がひどくて熱を出してしまいリタイヤ!(泣笑)



6月9日(火)

ついにアッコさんが登場!



6月10日(水)

ここまでアッコさんが100個のレンガ敷きをやって

ここからしばらく中断します。



6月16日(火)

僕がまたレンガを36個買ってきて

ここまでやりました!



6月17日(水)

僕が最後のレンガを敷きました!

合計170個 31,415円!



問題は出てきた土です。



重たくて持てないので、引きずって外に出して

残土は東京ではゴミとして捨てられないので

工務店に捨ててもらうように手配しました。



6月19日(金)

ついに完成です!







ところが!



窪んでるところに雨水がたまります。

ここはいつか直します。



とにかく、完成なのです!(笑)

こんな庭でも完成したレンガを見てると

嬉しくなります。(笑)


レンガ敷き完成祝いBBQを

早くやりたいです!(笑)










nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。