SSブログ

綺麗な庭の物語 = 貧血患者のリタイア = [生活]

 
No.4914(So-net 2626+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002




綺麗な庭の物語 = 庭を全面的にレンガ敷きにする!= 2020-06-04

ここまではなんとかレンガ敷きをやりました。

一見するとたいした広さじゃないのですが
貧血患者にはしんどかったのです。



6月6日(土)11:10

前日にレンガが入荷したと連絡があり

100個を買ってきました。

持ち運んで庭に置くだけでも、しんどい!



さっそく作業開始!

手前のレンガを敷き直すのではがして、苔もはがします。



14:12

昼食後、はがして苔を袋詰めして、整地しました。



14:30

土曜日はここまで!
たったこれだけでも、しんどい

だったら飲むな?
いやいや、お酒は先生からお許し頂いてます!(笑)



6月7日(日) 7:50

前日の雨で土が濡れてますが、作業開始!



10:24

やっとここまで!

何にも進んでないように見えますが

ずいぶん進んでます。(笑)

ここまでで疲労困憊してしまいました。

かがむ作業が貧血には良くないみたい。

それよりも、この日は忙しかったのです。

レジのタッチパネルが不調だと9時半に営業所に行ったりして。



6月8日(月)

また夜に雨が降りました。

じつは、日曜日は熱を出してしまったのです。

37.9度

午後はずっと寝てました。この段階でレンガ敷きはリタイアして

アッコさんにお願いしました。


はたして、レンガ敷きはいつ完成するのでしょうか?

それはアッコさん次第です。(涙笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。