SSブログ

北川温泉「望水」= この夜明けを見ずして望水に泊まったと言うなかれ! = [旅行・探訪]

 
No.4855(So-net 2567+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



北川温泉「望水」プライベートガゼボ = 月は雲間に星は輝く =

望水 のプライベートガゼボ に大満足して

伊豆の絶景貸切露天風呂・プライベートガゼボ 「ときの凪」 北川温泉「望水」



3月6日(金) 5:24



5:26

この日の日の出は6:04です。



夜中に調べに来たので、来てみました。



最高!!



5:33

夜明け前の空はなんとも言えず素晴らしい!



相変わらず漁船が漁をしてます。

P3061557.JPG

この写真が好きです。



5:49

望水に戻ってきました。



誰もいない!



月の道は限られた日しか見れないけれど



この景色は天気さえ良ければ見れるのに・・・



この夜明けを見ずして

望水に泊まったと言うなかれ!です。(笑)



と言うことで



部屋で日の出を待つことにしました。(笑)



これはスマホの写真。

どちらも好きな写真です。



6:08



望水に来て良かった!



ビールを飲んでは写真を撮ってます。

至福のひととき



!!!



6:09



6:14

太陽の道!



6:18

!!!



!!!

説明をすると

さっきまでは金麦を飲んでました。(笑)



金麦がなくなって、はじめて栓を開けました。(笑)

クラフトビール「ブルームーン」¥880(税込み)

高いけど、美味しい!
上面発酵のエールビールです。

フルムーンラウンジ 伊豆北川温泉「望水」公式サイト



6:38

エールビールは時間がたって

冷えてなくても美味しのです。



ブルームーン!

美味しかった~(笑)



また岩風呂に行くかな

階下に見えるのはプライベートガゼボの屋根です。



早起きは三文の得!



岩風呂もいただき!



最高!



日替わりの大浴場もいただき



檜の露天風呂もいただきました。(笑)



と言うことで・・・



夕飯と朝食は

明日のこころだ~(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。