SSブログ

2020年 初日の出 = 諦めなければ = [写真・動画]

 
No.4812(So-net 2524+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



2020年1月1日(水) 6:30



辻堂海浜公園東駐車場に車を駐めて

辻堂海岸に向かいます。

明日ここは箱根駅伝が走るんですよね。





日の出は7時なので、浜はまだ人が多くない。



でもサーファーは忙しいです。(笑)



大島です。





大島って距離あるのに、よく見える。



大晦日の大風が、ウソのようにやみました。



少しずつ人が増えてきました。

あとは雲が取れるかどうか?



写真を見て分かったけど

向こうの浜で大きな焚き火してます。茅ヶ崎ですね。



もっと人が増えます。



彼女も初日の出かな?



6:53

今日は初日の出は諦めかな?



でも、カメラマンは初日の出に関係なく

こうして写真撮れれば満足です。



おや?!



ユーチューバーみたいです。

でも、帰りはどうするんだろ?

素顔出して帰れないよね?(笑)



7:10

すでに日の出の時間を過ぎてるので

帰っていく人も出てきました。



ところが!



7:14

いい感じになってきたんです!



このまま初日の出がなくても満足です。



7:16

諦めずに帰らない人たち。

すると!











素晴らしい!!



雲が素晴らしいです!





雲の上から朝日が!!



隣の浜には日が差してます。



出た~~



光の道が出ました!



7:30

あけましておめでとうございます[exclamation][晴れ]



明日は Mavic Mini の写真をお見せします。[手(チョキ)]







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

middrinn

眼福ですm(__)m 何事も諦めちゃダメですね(^o^)丿
by middrinn (2020-01-01 16:39) 

いであ

middrinn さん!ありがとうございます!
今年の初日の出はさすがにダメかと思いました。
でも写真は雲の被写体なので写してたら、太陽が出ました!
今年もよろしくお願いします!

by いであ (2020-01-01 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。