SSブログ

星ヶ浜海岸★LOVE = 情熱ペンションは「恋はDeepに」でMarine Sound になった! [映画・TV・本]

 
2021-06-12 No.5168(So-net 2880+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



6月12日(土) 4:45

今朝の東京の空です。

曇り空です。これからもっと雲が多くなるみたい。

IMG_8494.JPG

本当は今晩ここに泊まりに行きたかったのです。

星ヶ浜海岸!?

さあ、どこでしょう?!(笑)




情熱ペンションは「恋はDeepに」のロケ地なのだ:IDEA's Gallery 2021-05-12

テレビドラマ「恋はDeepに」でここの地名が

星ヶ浜海岸なのです。(笑)



恋はDeepに|日本テレビ

僕にとってドラマのストーリーはいいのです。

それより、星ヶ浜海岸LOVE!なのです。(笑)






情熱ペンション=誰にも教えたくないトコがある=IDEA's Gallery 2020-09-19

この浜!

ここで海を眺める素晴らしさ!

それをテレビドラマで共有出来たのは何より嬉しいのです。(笑)



情熱ペンションはどうなったでしょう?!(笑)




情熱ペンションは「恋はDeepに」のロケ地なのだ:IDEA's Gallery 2021-05-12

ドラマのセットに使われるとオーナーが言ってましたが・・・



倫太郎が3年後に

Marine Sound というペンションを開いていたのです!(笑)



今週のドラマは第9話で終わり、

来週もその後の話があるようです。




情熱ペンション 富浦=夕陽と星空と富士山を撮る:IDEA's Gallery 2020-09-20

今晩は行けないかも知れないけれど

星ヶ浜海岸には近いうち必ず行きます!




2020年9月10日(木) 6:58

星ヶ浜海岸LOVE!で

星ヶ浜海岸の素晴らしさをつづります!(笑)





2020年10月31日(土)15:36




2020年10月31日(土)16:42




星ヶ浜海岸の隣りの法華崎遊歩道です。

さあ、今晩はどうなるかな?(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。