SSブログ

情熱ペンション 富浦 = 誰にも教えたくないトコがある = [旅行・探訪]

 
No.4987(So-net 2699+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



岡本桟橋 富浦 = 世界は行きたいトコであふれてる =

9月9日(水) 15:32

やっとトウチャコー!(笑)



情熱ペンション富浦の口コミ・評判 - 宿泊予約は<じゃらん>



ペンションの前がすぐ海です!



すでに遊んでるカップルがいました!



右に小さな岬、左に漁港があって

少し見通しが悪いのが玉にキズ。

でも、それを補う素晴らしさがあるのです!



海水浴、釣り、カヌー&サップと海遊びには最高です!



そして、この場所で

海を見ながらBBQをしてる写真がありました!



僕は一人BBQ[exclamation]

なんちゃって(笑)



テーブルを借りて海を満喫します!(笑)



酔っぱらう前にまずはドローン!

Mavic Air 2 です。



隣りの浜が岡本桟橋のある原岡海水浴場です。

桟橋までペンションから歩いて行けます!

必ず夕陽を撮影しにまた来ます!



ペンションのすぐ隣りの富浦旧港

左にペンションが見えてます。



この岬には法華崎遊歩道と言う遊歩道があって

翌日撮影に行きます。



ペンションが正面に見えています。



この小さな浜がいいのです!(笑)



砂浜と岩場の両方があるのがいい!(笑)

岩場で蟹などを探すのも楽しいからです。



漁港の散策。



珍しく釣り人がいないと思ったら・・・



いました!(笑)



ウキが写った!

何が獲れるんだろ?



ペンションに戻ってきました。



釣り人もそろそろ終わりかな



じつはペンションのことを ブログに書きたくなかった のです。

ペンションの目の前が浜だと言うのがその理由です。

こうしてペンションの前に椅子を出してずっと海を眺められるのです。



こうしてずっと静かに海を眺められる!



富士五湖のキャンプ事情=放浪者の嘆き=IDEA's Gallery 2018-09-27

いまやキャンプブームでちょっとしたキャンプ場は

隣のキャンパーの声や音が聞こえてきてしまいます。


1992年8月13日(木)三浦海岸・長浜(なはま)

昔の事を言ってしまえばおしまいだけど

むかしはよかった~(笑)



ところが、キャンプブームになって

いまどこの浜も キャンプ、BBQ禁止! の立て札がたって

簡単に浜で静かにキャンプが出来なくなってしまったのです。



誰もいない・・・(笑)



18:12

なんと素晴らしいのでしょう!(笑)



夕陽の撮影、星空の撮影そして

翌日の素晴らしい遊歩道から写真は明日のこころだ~(笑)














nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。