SSブログ

江の島シーキャンドル = 夜も良いけど昼の眺望が素晴らしい!= [旅行・探訪]

 
No.4816(So-net 2528+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



江ノ島 あさひ本店 = 人生初のたこせんべい!=:IDEA's Gallery

江ノ島に来て人生初のたこせんべい!(笑)



そして、いよいよ人生初のシーキャンドルに登ります!



2020年 初日の出=諦めなければ=:IDEA's Gallery 2020-01-01

どれだけ江ノ島を眺めてきたことか?!

しかし、江ノ島に立つ棒のような塔には登ったことがなかったのです。

これは2005年7月です。

民宿 磯料理 海上亭 というところに泊まりました。



見晴亭でのランチ!



見晴亭はこの後にお見せします。



と言うことで、これだけ多く江ノ島に来てても

この庭園と展望台には来たことなかったのです。

江の島サムエル・コッキング苑と江の島シーキャンドルの公式サイト



イルミネーションです。

夜は素晴らしいでしょうね。(笑)

いよいよ展望台に登ります!



エレベーターで一気に展望台へ!



素晴らしい!!







元旦に財布を忘れてなければ

こんなに素晴らしい富士山を見ることが出来ませんでした!(笑)

4枚とも拡大して見れます。

最後の写真はえぼし岩も写ってます!



ぐるっと一周してみます。









おやっ!

この日はちょうど箱根駅伝の日なので

電波の中継基地をここに設けてたようです。



やっぱり景色を撮影するのは冬の乾燥した日ですね。



海も綺麗!



ベンチに座って

ぼーっと海を眺めるのも良いのです。(笑)



展望台を下りてきました。



明日は江ノ島のランチです~(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。