SSブログ

つく志 逗子 = 酒飲みの昼めしは何を食べる?= [食べ・飲み]

 
2021-11-04 No.5253(So-net 2965+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



逗子にはディープな店がいっぱい!=つく志 食堂 居酒屋 =

逗子の裏路地を散策して・・・



10月24日(日) 11:40

やっと昼飲みの店に入ります!



定食屋さんです!



入るときはどうしてもピンボケになる。(笑)



生ビールって注文したら

中も大きいですよ!?って言うじゃない!

願ってもない!(笑)



でか!(笑)

よその大ジョッキだ!(笑)



飲みながら、今日はどう飲み、

どう食べるかを考えるのが楽しい!(笑)



まずはビールのあてだ!



マグロぶつ!

まぐろぶつ¥580、生ビール中¥970



日本酒も欲しくなる!(笑)

さあ、次はどうするか?!



来ました!(笑)

カキフライ¥670



これが美味しいの美味しくないのって!

外はサクサク、中はジューシー!

うんまぃ!(笑)



そろそろ生ビールが終わりそう~(笑)



徳利は沢の鶴だけど、一番安い白露です。(笑)

越乃銀紋白露¥500



来ました!

やっぱり日本酒のあてはこれだよ!(笑)

げそ焼き¥350



まわりの人はみんな定食を食べて帰っていきます。

飲んべえは席が長いのです。(笑)



そろそろ酒飲みのフィニッシュを考えなくちゃ!



酒飲みを心得た

素晴らしいごはんものです。



明太子おにぎり¥350

うんまぃ!!



12:45

つく志さん!ごちそうさまでした~(笑)



逗子の駅前にはこんな立ち飲みもある!

素晴らしい逗子!(笑)



次は本格的な長距離列車の旅をしたいです。

いつか行くぞ~(笑)








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。