SSブログ

マグロ卸のマグロ丼の店 = 極上のウニ丼 = ウニは酢飯で食うに限る!= [食べ・飲み]

 
No.4950(So-net 2662+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



早朝からやってる店を探す=マグロ卸のマグロ丼の店=IDEA's Gallery

都営地下鉄大江戸線の勝どき駅に着いたのが

6時40分



7月19日(日) 7:20

やっとトウチャコー!

15分で着くところ、40分もかかってしまった。(笑)



空気入れあります!

場所が不便なので自転車の人も来るみたい

マグロ卸のマグロ丼の店 - 竹芝-丼もの(その他) [食べログ] 3.49



NAEBA155KM って書いてある。

もしかして・・・



さあ、どんな店なのでしょう?!

場所はここです!



よくこんな店を見つけたでしょ?!(笑)



湘南のビーチ脇にある店の感じだよね



年中無休です!



日曜日も早朝7時からやってます!

だから来たのです!(笑)



運河のすぐ脇です。







7:23

客は僕は一番初めで、このあと二人入ってきます。



ここは同じフロアーに見えますが、2階席です。

席として設えてないのです。使えるみたいだけど、どうなってるんだろ?



水は

意味不明です。(笑)



僕がいる間、3人しか客はなかったのですが

給仕が終わると、店長さんらしき人がベンチプレスやってました。

壁の上にはスノボ。だから NAEBA155KM なんだと思います。



天気の良い日、または夜に来たら最高だよね。



さて、何にするかな?

一番右下に2杯¥2000と言うのがあります。



じつは、来る前から決まってました。

いつものこと。リサーチは怠らないのです。(笑)



浜焼きもやるみたい



ここでチケットを買います。

現金しか対応してません。



しばし待て!(笑)



来ました!

このためにわざわざ電車で来たのです。(笑)



プレミアムモルツ¥500(税込み)



枝豆¥200
この店の最大のマイナスポイントは酒のつまみが少ない事。

メニューの写真でお見せした、2杯¥2000はつまみの事で
マグロなど数点と生ビール2杯ついて¥2000なのです。

そのほか、マグロ切落し、マグロのサラダくらいしかないのです。
この後丼ものを食べるのに、マグロ、マグロはいらないです。



来ました!

ウニトロ丼¥3000(税込み)



うまそうでしょっ?!(笑)



うまそうでしょっ?!(笑)



うまそうでしょっ?!(笑)

しつこい!(笑)



中トロです!

うんまぃっ!(笑)



そして!

ウニはいかに?!

もちろん!

うんまぃっ!(笑)



つぎに酢飯と一緒に食べます!

うん?!



うんまぃっ!

ウニは酢飯と一緒に食べた方が、そのまま食べるより美味しい!



うんまぃっ!

だんだんなくなっていく・・・



鮨国=贅沢なウニを堪能する=でも高い:IDEA's Gallery 2016-07-06

鮨國のウニ丼より、美味しいかも知れない。

こんど築地行ったらもう一度鮨國行って食べみよ!



ウニを堪能しました!

ごちそうさま~(笑)



こういうロケーションを売りにする店って

どうも信用ならなかったけど、ここは美味しかった!



ネタは間違いなかったです!



Eishiroさん!

デートにどう?(笑)



水面を二人で見ながら・・・

いいんじゃない?!(笑)



8:13

そろそろ帰ります。



このブランコ

使うのかな~?(笑)



あれ? 生ビール¥600って書いてある。

¥500でしたよ(笑)


極上のウニ丼!

ウニは酢飯で食うに限る!(笑)








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。