SSブログ

退院しました。= 病室からの風景。光の道が見えた! = [写真・動画]

 
2022-03-17 No.5331(So-net 3043+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



築地入院=肺炎です。コロナではないです。=IDEA's Gallery 2022-03-12

3月11日(金)に入院して

昨日16日(水)に退院しました。



3月12日(土) 19:13

体調はずっと良かったので、写真をいっぱい撮りました。



3月13日(日) 6:09

これはスマホで撮ってます。



スマホで撮ってパソコンに入れて

画像修正してインスタにアップしてました。



3月13日(日) 16:56

病室から右方向に見たビル群です。
初めはどのビルが何なのか分かりませんでした。

左から(側面が細いビル)コンラッド東京(ホテル)

中央がカレッタ汐留

右の屋上が変な形のガラスのビルは富士通本社ビル(汐留センタービル)



3月13日(日) 19:06

築地場外市場方向を見てます。

左に2本のビルが渡り廊下でつながってるビル
聖路加ガーデンタワーが見えます。



3月14日(月) 6:47

モーニングコーヒー!(笑)



3月14日(月) 12:01

水面のきれいなこと!

手前の浜離宮庭園には近いうちにまた行ってみたいです。



3月14日(月) 19:27

手前の緑にライトアップされてるのは隅田川の一番目の橋

築地大橋です。

そしてレインボーブリッジですが、注目してほしい点があります。

光の道です。それはまた後で書きます。



3月15日(火) 6:00

この日の朝は雨だったのですが、

ナースは雨に気づきせん。

病院にいると外の天気、気温が分からないのです。



3月15日(火) 17:34

日テレビル(左のビル)と富士通ビル(汐留シティセンター)の間に落ちる夕日



ここにアップしてる写真はすべてガラス越しに写してるので

普通に撮ると室内の蛍光灯の光などが写ってしまいます。



それが写りこまないように苦労して撮ってます。



3月15日(火) 17:46



3月15日(火) 18:08


3月15日(火) 18:10

月がぼやけて拡大して見るほどじゃないけど。(笑)



3月15日(火) 18:28

この日は明日の退院が決まって夜景を写すのも最後だと

いっぱい写してます。(笑)



3月15日(火) 19:03

さて、レインボーブリッジの光の道について。



どれもオリンパスTGー6(コンパクトデジカメ)の望遠で

それもガラス越しで、解像度がめちゃ悪いのですが

レインボーブリッジの光の道を写そうとしてます。



これです!

対岸の照明が水面に映りこんでます!

海面がまったくフラットになった時しか見えないのです!



3月16日 (水) 1:35

病院は夜中も点滴が切れた機器の音や

患者の叫び声や、何かをたたいた音で目が覚めます。

その時に光の道が見える瞬間があるのです!(笑)



3月16日 (水) 5:35

これが最後の写真です。

さあ、退院して忙しさが戻ってきました。
がんばります!(笑)








nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ごんた

入院患者とは思えませんね。体調が悪かった時はなかったのですか?
無事退院出来て良かったよかった。
by ごんた (2022-03-17 09:44) 

いであ

ごんたさん、ありがとうございます。
熱が出たのが3月7日月の夕方で、38℃から39℃出ました。
それから上がったり下がったりでした。
入院してステロイド剤を飲んだらぴたっと平熱になり
それからずっと元気なのです!(笑)

by いであ (2022-03-17 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。