SSブログ

餃子の金猫 = 休みの日には餃子にビールだ!= [徒然に]

 
2022-03-15 No.5330(So-net 3042+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



breadworks 天王洲 = 木南晴夏じゃないけど、パン好きにはたまらんね。=

breadworksでパンで朝食をして



3月6日(日) 9:38

まだ時間あるし、天王洲アイル駅から羽田空港でも行こうかと



モノレールに乗ろうと思ったら



先に来たのが浜松町行きで

いや、田町で朝飲みにしよっ!(いいかげん~(笑))



9:55

田町駅に降りたら東京マラソンが通るって



東京マラソンはほとんど無視して

朝飲みに直行!

しんぱち食堂 田町店 - 三田-定食・食堂 食べログ 3.48



看板の下の文字見える?

朝から生ビール¥150(税込み165円)

安い! これです!



ところが座ってメニューの「生ビール」にタッチすると

メニューが動かない!

ビールは11時からだと言うので、店を出ました!



バカだからこの後ビールを探して

田町を歩き回りました!



ラーメン屋にも顔出したけど

ない!



田町は諦めて大森に行こう!

大森には24時間やってる店がある!



大森の磯丸です。

磯丸はもうダメなんじゃない。



10:49

今ごろになって「まんぼう」のせいか

どの居酒屋も11時から飲めると分かったんだけど



家飲みに変更して帰ろうと思ったら

餃子屋だ!

それも生餃子専門店?



と言うことで、家飲みには餃子だ!と

初めて買ってきました!


餃子の金猫について

生餃子専門店『餃子の金猫』は2020年9月1日に東京都大田区大森駅西口にオープン致しました。
厳選した野菜を新鮮なうちに刻み餃子の餡に!お店で毎日包みたて『新鮮』な餃子を販売しています。
具材は全て『安心安全』国産品のみ使用。野菜の旨みを最大限に引き出し椎茸や昆布など和食材をダシに使用、にんにくも国産品を特殊製法により翌日に臭いの残りにくい餃子にしあげました。
専門店ならではの餃子の皮は焼くとパリッとモチモチの食感!どなたでも焼きやすくこんがり焼き色が『簡単』にお楽しみいただけます。
持ち帰り専門 生餃子専門店 餃子の金猫




16個入って¥600(税込)

いかに?!



フライパンを厚くして

油をしいてから入れます。



水を入れて蓋をして

じゅうじゅうからチリチリに音が変わったら出来上がり!



出来た~(笑)

ちょっと焼きが足りなかったかな?



休みの日には餃子にビールだよ~

く~泣く(いま病院!(笑))



うんまぃつ!(笑)

野菜と肉のバランスいいし
手軽に本格的な餃子が食べれます。

また買ってきたいと思う美味しさでした。
でも、オオゼキの餃子もうまかったな(笑)



明日は退院予定です。

ブログは書けないと思うので、またいつか~(笑)






nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

paula

金猫、木曜日に通る予定ですから買ってみます!
オオゼキのは本当に美味しい!
今はオオゼキのが1位です。
さてどうなるかしら〜
by paula (2022-03-15 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。