SSブログ

パン旅。breadworks = パン屋さんは早起きなのだ~= [食べ・飲み]

 
2021-03-10 No.5103(So-net 2815+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002


Ev1EzE3VIAA3ErB.jpg


穂の香 自由が丘店 (pain fermier) - 九品仏-パン [食べログ]

パティスリー・パリセヴェイユ patisserie Paris S'eveille - [食べログ]

「自由が丘 オトナ女子のごほうびクロワッサン」 - パン旅。 - NHK

不定期な放送なので、見逃しやすいのですが

また「パン旅。」が放送されてます。

パンはやっぱり好きです!(笑)



3月7日(日) 8:01

と言うことで、パン屋さんに来たのです。(笑)

品川駅から歩いても15分もかかりません。



晴れていたら、

運河沿いを歩くだけでも気持ちいいです。



♪ もうすぐ春~ですね~(笑)



この橋を渡るのも素敵です。



運河沿いの散歩道は最高!(笑)



8:07

トウチャコー!



T.Y.HARBOR の手前がパン屋さんです。

T.Y.HARBOR(ティー・ワイ・ハーバー)- アメリカ料理 [食べログ] 3.65



ここがパン屋さんです。

breadworks 天王洲 - 天王洲アイル-パン [食べログ] 3.61



朝8時からやってます!

テークアウトとイートイン。



日曜日の朝8時なのに

すでにお客さまが来店されてます。



ブレックファースト・デートかな?(笑)



コロナ禍なので、来店が早いのかな?



朝からケーキも食べれます。(笑)



さて、何を買うかな~(笑)



値段が分かるように拡大して見れます。



開店そうそうなので、

全種類は焼き上がってないのでしょうね。



パンの良い香りがしてます。



ほんと。どれにするか迷う。(笑)



さあ、会計です。



来る前まではビール飲もうと思ってたけど・・・



コーヒーにしました。(笑)



この日は寒くて

運河沿いの席は僕だけです。(笑)



オニオングラタンのクロワッサン¥320(税込み)

ビアリークランベリー¥190(税込み)



真上から撮る写真を忘れてます。(笑)



いかに?!



もちろん!

美味しかったです~(笑)



おやっ?!



こうして運河を眺めてると・・・



お客さまです!?(笑)



ヒヨドリです。

いつもはメジロを追い回す憎っくきやつですが・・・



パンを少しあげました。(笑)



運河を眺めながらのパン屋さん。

いかがでしたか?



明日も品川の今昔をお見せしたいと思います。

それは明日のこころだ~(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。