SSブログ

音楽と珈琲の店 岬 = 断崖に立つ素晴らしいカフェ!= [旅行・探訪]

 
No.5023(So-net 2735+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



紀伊國屋ホテルズ = ゆうみ さざね =:IDEA's Gallery

房総に出来た新しいホテルのチェックが終わり

次に向かったのは、とある岬です。



11月1日(日) 9:22

まだ時間があるようなので、写真とドローンで撮影します。



おやっ?!



この人たちは何をしてるんだろ?
海を見ながら風景を満喫してるのでしょうか?

一人は食事?
一人はスマホのチェック?
そして一人は、超望遠レンズで何かをねらってます。



さあ、駐車場に車を駐めて目的地に向かいます。



見えてきました!



トウチャコーかな??



9:25

トウチャコー!

でも開店は10時です。開店まで写真を撮ります!

音楽と珈琲の店 岬 - 浜金谷-カフェ [食べログ] 3.49

PB010709.JPG

なんでここを知ったか忘れましたが

念願かなって来ました!



これはトイレでした!

写真で見てて、何か分からなかったのです。(笑)



これが岬カフェです!(笑)



目の前に大海原が広がるのです!



ベランダが特等席かな?(笑)



9:56

店が開きました!



中はどんな風なのでしょう?!



カウンター席だけです。



思い出の品がいっぱいです!



突き当たりの席です。

窓の外に何やら断崖が崩れた後が見えます。



そして、ここがメインの席です。

最高のロケーション!



前金でお願いします。(笑)



そして、ここは映画のロケ地だったのです。



まだ見てませんが、近いうちに見ます。(笑)



コーヒーが来ました!

素敵な映画だったでしょうね。(笑)



海を見ながらのコーヒー!

最高でした!




ところで、到着して先にドローンで撮影しました。



最高のロケーション!



夜は星空が見えたのに

この時は雲がかかって残念!



でも、海を眺めるには最高です。

冒頭の椅子に座っていた3人はこの海を眺めに来たのですね。(笑)



さて、問題のカフェのロケーションです。

カフェは断崖に落ちるばかりに建ってます。



実はカフェの目の前が

台風で崩落してたのです。



去年の15号、19号ではないです。

3年前の台風で崩落したとママが仰ってました。



崩落した崖の一部がいまもそのままです。



ママに崖は大丈夫ですか?と聞くと

ここからは地盤が固いから大丈夫だと仰ってました。



まさに断崖に立つカフェでした。



素晴らしい岬カフェ!

また来ます!(笑)






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。