SSブログ

肉塊 UNO = ランチプレートで満腹!= [食べ・飲み]

  
2023-06-01 No.5471(So-net 3183+2288) 2022年Blog WebDiary Since 2002



5月31日(水) 9:40

治験薬をやることになりました。
29日突然築地の前嶋さんから電話あったのです。

前回説明した遺伝子検査の治験薬を先生方と相談して
やってみたらとなったようです。

もしやる気なら来てください。
血液検査して貧血などで出来ないかも知れないが
また説明します。との事でこの日行く事になったのです。

説明では最初に結果に関係なく40万円かかります。
CTを撮り、6日に先生とCTを見て問題なければ⁡
その日から治験薬「ニラパリブ(錠剤)」が出ます。

副作用は貧血や全身倦怠など⁡⁡今までと比べると軽そうですが
肺炎や発熱などで死ぬこともあるそうです。

ただ薬の効果が出たのは10人中1~3人だそうです。
しかし挑戦するしかありません!



12:02

血液検査が10時で診断が終わったのが11時半

会計終わってタクシーに乗って急いで来ましたが、



すでに店の前には行列が出来てます!



しかし思ったより早くお客が出てきて

列はどんどん進みました。理由はあとで分かります。



待つ時間も楽しみです!

肉塊 UNO(にくかい うの)- 虎ノ門ヒルズ | 食べログ 3.49



ランチメニューはこれだけです。

だから客の回転が早いのです。



夜はこんなメニューもあるようです。



12:05

あっという間に店に案内されました。



回りはサラリーマンの方々ばかりです。



来ました!
ランチメニューのスープとチーズパンです。

えー?!パンが小さい!と思うでしょ。
いやいや、なんのなんの!



来ました!

牧草牛150gローストビーフと100gローストチキン¥1100(税込)
ビーフ大盛り+¥500

うまい!(笑)



ソースはなく、

塩コショウだけの味付けです!



サラリーマンの皆様ごめんなさい!

ランチビールをいただきます!(笑)



うまい!

ローストビーフ最高です!




ローストチキンはどこだ?!と思ったら

ローストビーフの下に隠れていた!(笑)



最初は小さいパンで大丈夫?と思いましたが
本当に満腹です!
女性なら¥1100のランチでも満腹だと思います。

一つ不満を言えば、クレジットカードやスマホ決済がなく
支払いは現金のみ。いまどき、それはないと思いました。

そして、帰りは新橋駅まで出ましたが
新橋の周囲はサラリーマンのランチタイムで

肉塊UNO に引けを取らない美味しそうな店がいっぱいです。
さすが新橋!と思って帰ってきました。

今日はこれからCTを撮るためだけに二日続けて築地に行きます。
さあ、このあとはどうなるのでしょう。









nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

paula

美味しいそう。
ローストビーフ行くしかないですね!


挑戦するしかない。頑張ってください‼︎
by paula (2023-06-01 10:08) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
ローストビーフで満腹になりました!
まだ体調は良くないですが、これからもランチなど出かけたいです!(笑)

by いであ (2023-06-01 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。