SSブログ

岡本桟橋 富浦 = 世界は行きたいトコであふれてる = [写真・動画]

 
No.4986(So-net 2698+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



多田良キャンプ場=世界は行きたいトコであふれてる=IDEA's Gallery

9月9日(水) 14:20

多田良キャンプ場の下見を終わって

原岡海水浴場に向かいます。



Googleマップには海岸の他は何もありません。

ところが!



航空写真にすると見えるのです!



Googleマップの航空写真で初めて見てから

なんだこりゃ! でした。(笑)



桟橋の写真はクリックして大きく見れます。



旅行好きの女性たちの間では有名だったようです。



友人をモデルにしたてて撮影してるようです。(笑)



絵になりますよね。(笑)



この写真で思い出すのは・・・



千葉インスタ映え3選 その1=江川海岸=IDEA's Gallery 2018-05-07

江川海岸の電柱です。



そしてここは夕陽のスポットとしても有名のようです。



あっ!



まだ撮影が続いてます。(笑)



ここに夕陽が落ちる風景は素晴らしいでしょうね。



撮影が終わった~(笑)



桟橋から見える風景です。



この岩は雀島という名前があり、遊歩道もあって

翌日の早朝に歩いて撮影します。乞うご期待!(笑)



女性たちの撮影が終わって引き上げたので

僕も先端まで行ってみます。(笑)



天気が良くて最高でした!



いま思うと釣り人はいませんでした。

写真を撮る人を優先して釣りはしないと言う暗黙の了解かしら?



この電柱も素晴らしい!

夕方から夜にかけてまた来てみます!



富浦の海は本当に素晴らしいです!(笑)



ここからはドローンの写真です。



Mavic Air 2 です。

MAVIC AIR 2 - 飛躍せよ、まだ見ぬ世界へ - DJI



波打ち際はやっぱり濁って見えます。

もともとこういう砂浜なのかな?



夏の盛りには子供たちが

桟橋から飛び込むことはしないのかしら?



これでドローンの写真も最後です。



この浜清月さんは、はじめこの海岸を調べたときに
ここに泊まろうと思い電話して予約したのです。

でもここは宿泊施設ではなく、海辺の別の宿を探しました。

静月荘のHomePage



浜清月さんの次に探したのはここ!



Googleマップで見ると浜から離れてるように見えて

初めはどうなのかなと思ったのですが、

これが素晴らしいのです!


情熱ペンション富浦さんは

明日のこころだ~(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。