SSブログ

くうちゃん日記 No.10 = 一人遊び。そしてついに! = [植物・動物]

 
2021-06-14 No.5169(So-net 2881+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



くうちゃんが我が家に来てから一ヶ月になりました。
YouTubeがくうちゃんの動画だけになりそうです。(笑)

とにかく毎日成長して、目まぐるしいくらいです。
起きてる時は走り回るか、一人遊びをするか・・・



コトンと電池が切れように寝る

そのどちらかです。(笑)



体重は780gになりました!
我が家に来たときは120g!

YouTubeの「もっと見る」をクリックすると
体重の推移が見られます。



親ばか写真!(笑)



ネットにいっぱい子猫の写真が出てるけど

バズるような写真は難しい~(笑)

ところで!



ついに!

2階まで上がるようになってしまいました。



静かにしてる時はまだいいのですが・・・



走り回った後のような

興奮状態になると怖いです。



とは言っても

猫ちゃんは自由ですからね~



静かに見守るしかないですよね。(笑)



6月13日(日) 11:10
網戸越しに外を見るくうちゃん。

自分の部屋に連れてきたのですが、尻尾をたらして
部屋中の臭いを嗅いで回って落ち着かないのです。

いつか一緒に寝たいと思ってるのに、無理かな~(笑)








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。