SSブログ

福ちゃんの強運を願うばかりです。 [植物・動物]

 
2019-10-27 No.5029(So-net 2741+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

まだ見つかりません。

昨日、有力な情報を得たのです。
ご近所に猫がいなくなった事をお話しすると

前の診療所の奥さん、その診療所の前にお住まいの奥さんが
手分けしてご近所に話をして、情報収集してくださったのです。

すると、昨日の夜11時ころに
バス通りでバスを止めてる猫がいたので、抱えて家の階段まで連れてきた

そう言うのです!
そこから家の周囲を中心に探し歩きました。

昨日は1万4千歩歩きました。
でも、それ以上の手がかりはなしです。

アッコさんも昼間30分おきに見に回ってます、
そして交番にも行って猫の届けでないか聞いてきました。

なかったです。
その代わりに遺失物の届けを出してきたそうです。

僕は夜中が勝負です。
昼間や今も車や人の往来が多くて出てこれないと思います。

いったん寝て、夜中から再開する事にしました。
服は着たまま寝ます。

この投稿をInstagramで見る

福ちゃんまだ見つからない[わーい(嬉しい顔)][泣き顔]

いであ(@idea522)がシェアした投稿 -

ちょうど12時に起きて、1時間探し歩きました。
夜中「ふく~」「ふく~」と懐中電灯をつけて探します。

1時にいったん戻って、寝て、3時から30分回って、また寝て、
さっき5時半に起きて、また探しました。

きれいな朝焼けでした。
あとは、福ちゃんの強運を願うばかりです。








nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。