SSブログ

和来 伊勢佐木町店 = 日曜日朝飲み・地元に密着したチェーン店 = [食べ・飲み]

 
2019-10-24 No.5026(So-net 2738+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002



伊勢佐木町の混沌は続く=第一亭とSUPと入れ墨と無料案内所=

10月20日(日) 7:53

日曜日の早朝です!



日曜日の朝8時からやってる居酒屋は貴重です。

和来 伊勢佐木町店 (わらい) - 伊勢佐木長者町-居酒屋 [食べログ] 3.27



ただ、

日曜日の朝8時からやってると言うだけの、普通の居酒屋です。



横浜などを中心に「港や」「かめや」「和来」「亀松」と

20店舗ほどを展開するチェーン店です。

大森の「港や」もその一店舗みたい。

関内の居酒屋 産地直送海鮮の中央立花



店の前には青江美奈の「伊勢佐木町ブルース」の碑がありました。



写真見て気づいたのですが、押しボタンで曲が聴けたんだ!(笑)



開店数分前に入れてくれました。

気持ちのいい店です。



本日のメニューはまだ昨日のまま。(笑)



値段は普通です。

高くもないし、安くもない。



メニューでは合格な感じです。




あのころは、まさか山歩きをまたしようとは思わなかったから

ギターも登山靴もEishiroさんにあげちゃったのですが
山歩きの夢 と 福ちゃん と おでん と 春香園:IDEA's Gallery

今年の初めには、

もう一度山歩きをしようとは思ってもいませんでした。



Eishiroさん!

ありがとう!(笑)



中ジョッキ¥470(税別)



マカロニサラダ¥380

量が少ないよね



生レモンサワー¥470

このとき8時16分

ピッチ早っ!(笑)



牡蛎フライ¥580

これが!

うんまいっ!



ニラ玉¥400

料理は外れがないです!



舞茸天ぷら¥450

すると!!



常連客が誕生日だったのでしょう!?

誕生日ケーキを客にプレゼントしたのです!



お裾分けをいただきました!

地元愛がすごいです!



トマトハイ¥500

ケーキは最後にいただきます!(笑)



お肉屋さんのコロッケ(1ヶ)¥300

これも美味しかった!



豚キムチ炒め¥630

これもまあまあかな



支払ったのは二人で¥8200

うーん。いま計算してみると合わない。
そもそもレシートがないのでチェックのしようがない。



と言うことで、明日も話が続きます。

明日は横浜寿町の話です。







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。