SSブログ

勝どき橋と診断結果と血尿 [健康]

 
2022-11-01 No.5403(So-net 3115+2288) 2021年Blog WebDiary Since 2002



11月1日(火) 8:05

昨日は築地がんセンターで抗がん剤治療の日でした。

採血の後、診断まで1時間があったのでゆっくり勝鬨橋まで
ゆっくり歩いて行ってきました。気持ち良かった~(笑)



重要文化財なんだ!

その指定日が平成19年で、その時の都知事が石原さんだ。



石造りの建築物ってかっこいいです。



空が曇ってて写真がいまいちなのか?

カメラ、カメラマンの腕がいまいちなのか(笑)



これの写真だけスマホで写した写真です。

そのほかはOLYMPUS TG-6



川幅いっぱいの写真は

ワイドのスマホ写真の方がいいかも!



天気が良くて、コントラストの強い写真も良くないけど

海や川の写真はやはり天気が良いに越したことないです。



勝どき橋の風景:IDEA's Gallery 2020-12-05

こんなに築地に通うとは・・・(笑)



さて診断結果です。
血尿が2週間近く続いたのでさすがに怖かったです。

先生の診断は

血尿がロゼ程度の色ならこのまま様子を見ます。
もっとひどくなったら手術もあるが、膀胱がんなので
腎ろうや尿管に管を入れるなどの手術が必要になる。

今日の血液検査の結果はクレアチニン、ヘモグロビンなど
いままでと変わりなく今日は抗がん剤治療をします。

ただいまのパドセブが効かないと、このあとは放射線治療や
他の手術などしか方法がありません。

またがん新薬の臨床試験はクレアチニンの数値が良いので
認証が通らないだろうとも言われました。

そして3日の旅行は行っても良いが、アルコールは控えてください。
血行が良くなると血尿も増すので普段からアルコールは
控えてください。(涙)

次回8日にCTを撮り、尿とCTの診断を15日に受けてきます。
最後に血尿が突然真っ赤になり量が増す事もあると
脅されて帰ってきました。[泣き顔]

と言うことで、昨日からアルコール抜きです。
抜いても問題ないです。

夕方が飲みたいけど、
ノンアルコール飲料でなんとか過ごせます。
がんが悪くなるのは仕方ないけど
腎ろうはやりたくないし、腎ろうをしないと人工透析になる。
だからアルコール抜きで血尿が治るようがんばります。

さあ!今朝です!

夜中から血尿が止まり、頻尿の時間も延びました!
昨日の抗がん剤がさっそく効いたのだと思います。

それでもアルコール抜きは続けます!

そして、診断の後はいつもの築地ランチですが
それは次のブログだ~(笑)






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。