SSブログ

勝どき橋の風景 [写真・動画]

 
2020-12-05 No.5040(So-net 2752+2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



12月4日(金) 11:07

この日は抗ガン剤治療の24クール2回目

ゲムシタビンだけの軽い回でした。



それでも、診察が終わり抗ガン剤の申し出をして

届くまでに1時間かなるので、散歩に来たのです。



築地でランチもいいのですが

気分転換に勝どき橋まで散歩に来ました。



この日は天気が良くて

隅田川の綺麗なこと!



築地市場はすっかり更地から駐車場になってます。

オリンピック用の駐車場です。



引き込み線跡だけが残されてます。

何かにするのかな??



もっと中央に行ってみます。



ここが橋の中央で跳ね上げるカ所です。



ここが二つに割れるところ!

すごい振動なのです!(笑)

1178115265.jpg

昔の写真です。

このように開いたのです!(笑)



素晴らしい天気で気持ちいい散歩が出来ました。

いつかまた水上ボートで隅田川をめぐってみたいです。(笑)








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。