SSブログ

ASクラッシックスダイナー = テラス席が大好き!= [食べ・飲み]

 
2022-10-05 No.5392(So-net 3104+2288) 2021年Blog WebDiary Since 2002

前回のブログを9月29日(木)に書いてから
いろいろありました。

右の腰骨付近の背中が痛くてなって、静かにしてると鈍痛で
ところがちょっと動かすと激痛が走ったのです。

それから築地がんセンターに電話をしたり、
大森日赤の泌尿器科に行ったり、大騒ぎをしてました。

そして、今日は築地がんセンターの整形外科に行きます。
背中の痛みが尿路結石ではなく、がんの転移を疑われたからです。

ところが!

今朝はロキソニンの痛み止めを飲まなくても、背中が痛くないのです。
もしかしたら単なる腰痛かも?!結果はまたお知らせします。(笑)



9月23日(金) 10:11

ちょっと古い話題になってしまいましたが、書いてみます。

世の中がシルバーウィークと呼ぶ秋分の日の祭日です。



10:35

バスを2本乗り継いで環七の野沢交番まで来ました。



野沢から駒沢通りを歩いて駒沢公園を目指します。



数多くのジョギングランナーを避けながら
(本当に駒沢公園周辺はランナーが多いのです)

いくつものパン屋さんを横目にして駒沢通りを進むと



10:49 ASダイナートウチャコー

エーエス クラシックス ダイナー KOMAZAWA (AS CLASSICS DINER)
- 駒沢公園/駒沢大学/ハンバーガー | 食べログ
 3.61



AS CLASSICS DINER=駒沢公園を散歩しよう=:IDEA's Gallery 2019-06-15

うわっ! 3年ぶりなんだ?!



この日に選んだレンズは M.ZUIKO 7-14mm の一本だけ。

超広角レンズですべて写します。

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO



11:00

開店の同時に店に案内されました。

コロナになって開店時間が9時から11時と遅くなりました。



僕の大好きなテラス席!

このあと何組も入店しましたが、誰もテラス席に来ないです。



AS CLASSICS DINERを目指して= 僕の時間旅行=:IDEA's Gallery 2016-07-26

以前と比べるとテラスも、テーブルも変わりました。



ビールは決まってます!(笑)



ここで思案します。

ハンバーガーを何にして、サイドメニューはどうするか?



まずはサイドメニューを決めてから

ハンバーガーを決めました。



来ました!

ハイネケン 350ml¥660(税込)



往来する車やジョギングランナーを見ながら

いただきます!(笑)



続いてきたのが

オニオンリング ¥550



超広角レンズでないと撮れない絵です。

うんまいっ!(笑)



キターーー!(笑)

ハンバーガー ¥1100(税込)

一番プレーンなハンバーガーを頼みました。



包み紙に入れていただきます!

うんまいっ!(笑)



一緒に来たのが

バッファローウィング ¥820

手羽先のBBQソースです。



でもこれは

コーケンテツのBBQチキンの方が美味しい!


バーベキューチキン| Koh Kentetsu Kitchen【料理研究家コウケンテツ】



ASクラッシックスダイナーのハンバーガーはやっぱり美味しい!

テラス席も最高です! また来ます!(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。