SSブログ

廻転寿司 海鮮 = なぜか昔の感動がない。= [食べ・飲み]

 
2021-12-28 No.5280(So-net 2992+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



須軽谷からやってきたのは!?



12月19日(日) 10:00

開店時間にぴったり海鮮にトウチャコー!

廻転寿司 海鮮(かいせん)- 三浦海岸-回転寿司 [ 食べログ ] 3.68



三浦海岸駅 海鮮:IDEA's Gallery 2014-04-30

もう何回も通った海鮮なのですが・・・



鈴木水産に行く前に、開店と同時に入ろうと

久しぶりに海鮮に来ました。



開店と同時のせいか、並ばずに入れました。

そして、コロナ対策もバッチリです!(笑)



めちゃくちゃピンボケで見えない

食べログのメニューのほうがわかりやすいかも(笑)

料理メニュー 廻転寿司 海鮮(かいせん)- 三浦海岸-回転寿司 [ 食べログ ]




三浦海岸駅 海鮮:IDEA's Gallery 2014-04-30

昔は手書きのメニューもいっぱいあって

何か活気があったのですが・・・



まずはマグロ赤身¥352(税込)

トロからいけばよかった。



本マグロかまとろ¥572

これもまあまあなんだけど



カンパチ¥352

美味しい!



生うに軍艦¥781

これがイマイチだったかも



本マグロ大トロ¥781

これは美味しいかった!



美味しいものを食べるのに

最初に一番美味しいものを食べるのが順番ですね。(笑)



海鮮をさっと出て、鈴木水産に向かいます。



鈴木水産 三崎生鮮ジャンボ市場 = 築地より品数豊富で安い!= 2019-12-24

年末はやっぱり寒ブリです!(笑)



年末に近くて、混んでました。



お目当てのブリです!

左が刺身用、右が切り身。



刺身用は僕のが最後で売り切れちゃった。

このあと、さばいて陳列するんだろうな



12月19日(日) 17:58

さっそくいただきます!(笑)



醤油の表面に脂がういてる!

それほどこってり、美味しいのです!(笑)



翌日の昼のブリ漬け丼です!
うんまいっ!(笑)

それにしても、海鮮は何だったんだろ?
店がコロナで質が落ちたのか、僕の舌が肥えたのか?






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。