SSブログ

鈴木水産 三崎生鮮ジャンボ市場 = 築地より品数豊富で安い!= [お店・買物]

 
2019-12-24 No.5068(So-net 2780+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002



Mavic Mini 比較 Mavic Pro = F2.8 と F2.2 の差が描写を分けた =

12月22日(日) 8:50

風が強くて寒くて、それもあったのですが

さっとドローンを片付けて、次の目的地へ向かいます。



9時開店の鈴木水産に来たのです。

鈴木水産と言ったり、地図には三崎生鮮ジャンボ市場って出てます。

マグロ・寿司なら和食料理 豊魚 鈴木水産



ここに通いはじめたのは、宮川に行くようになってからです。





海遊びと言えばそれまでは三戸浜だったのです。

京急三崎口駅から西に行った海岸です。



[ 1268] まるよし食堂 記入日時 2006年07月31日(月)

それが、2006年に宮川に行くようになって



[ 1780] 裏道の王者 記入日時 2009年07月22日(水)

宮川に通うようになると、ルートが変わって鈴木水産を知ったのです。



海ごはん・山ごはん:IDEA's Gallery 2012-09-19

それいらい、ずっと鈴木水産なのです!(笑)



駐車場が混まないうちに、

9時前にドローンを引き上げて来たのです。



とにかく、品揃えが豊富で安いのです!



みかん、安い!買おっ!

買いました。(笑)



ミニトマトも買いました!



身欠きニシンです。

買いたかったけど、やめた。

なかなか手に入らないので買いたかったけど。



ご飯がススム!買いました。

安いと思ったけど内容量が少ないからかも。
でも、甘くて美味しいキムチです!

ご飯がススム - ピックルスコーポレーション



タコも安い!

これも買いました。



築地魚河岸 小田原橋棟 = 築地に来たら一度は行くべし! =

鈴木水産が100g¥250と明記されてますが

築地はただ¥800、¥950とあるだけで内容量は書いてない。
鈴木水産は倍の大きさがあります。



殻付き牡蛎 岩手産 6個¥880(税別)

1個¥146



築地魚河岸 小田原橋棟 = 築地に来たら一度は行くべし! =

厚岸産とはいえ、築地は小さいのでも¥250

鈴木水産のは築地の大きいサイズ¥400に匹敵します。



いつでも比較検討出来るように、

出来るだけ写真を撮りました。



真アジ 愛媛産 ¥604



寒サバ 千葉産 ¥680



築地魚河岸 小田原橋棟 = 築地に来たら一度は行くべし! =

キロ¥1200って分からないので調べると

【サバ】500g~2kgとか、1.6kgとか出てきます。

勝負あった!って感じです。



8個で¥980

築地はサザエもキロ単位の表示しかないです。



スルメイカ 青森産 ¥1180

4杯かな?1杯295

築地は1杯¥350



さて、問題のブリです。
寒ブリを買いに来たのです。

でも。刺身用ではなく、切り身を買ってしまった。
アッコさんに電話したけど出ないんだもの。(笑)

あとは、写真だけ載せます。









肉も売ってて安いです。

上段の黒毛和牛ヒレステーキ用が安かった!



これも超安かったのです。

鎌倉ハムベーコン¥308を買いました。



このお寿司を買いました。

ほんとうは




廻転寿司 海鮮(かいせん)三浦海岸-回転寿司 [食べログ] 3.66

海鮮にしようか

鈴木水産のグルメ館にしようと思ってたのです。

マグロ・寿司なら和食料理 豊魚 グルメ館 鈴木水産



次に野菜も買わないとならなくて、

海鮮もグルメ館も断念しました。(泣笑)

しかし!



トロの美味しいこと!

鈴木水産のマグロは冷凍です。

しかし、生本マグロの食感と美味さ! なのです!



交通費もかかるので、三崎巡りのついでにぜひ
鈴木水産に行ってみてください!(笑)

そこでもし、鈴木水産に行かれる時は
なるべく国道134号を通らないことです。

日中はめちゃ混みます。
また、出来たら引橋三叉路を通らないことです。

と言うことで明日は「野菜の里 須軽谷」だ~(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。