SSブログ

コロナ禍でも元気に楽しく!= 一人BBQです。= [食べ・飲み]

 
2021-05-03 No.5140(So-net 2852+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



5月2日(日) 10:05

コロナ禍なので、誰とも会わずに一人BBQです!(笑)



この日は朝から忙しかったのです。

洗車をして、窓ふきをして、塀の間の灌木の剪定をして。

汗びっしょり。それからポイント5倍の買い物行って!(笑)



天気は快晴なので、やっぱり庭でBBQが一番!

いや、夕方から雷がなり大粒の雨やひょう雹も降る

不安定な天気がここ数日続いてます。

IMG_8494.JPG

うまそうでしょう?

うんまぃっ!んです!(笑)



ただの野菜焼き!なんだけど

外で食べると格別です!(笑)



タレ漬け牛カルビ¥613



一人BBQ=卓上コンロだけど一人BBQです=IDEA's Gallery 2020-05-21

去年は国産牛だ~(笑)



でも、タレ漬け牛カルビは

うんまぃっ!(笑)



二度目の野菜焼き

これがごはん代わり(笑)



こてっちゃん・牛ホルモン・コチジャン漬け¥399



こてっちゃんは間違いない美味しさ!

さあ、今日はこれから生パスタやります!

これから打って、夜にパスタにします!(笑)






nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

梅本

いであさん、おはようございます。
お久しぶりです。
ひとりBBQですよね。少し食べ過ぎではないですか?食欲があると言うことは良い事だと思いますが、体重増加が心配です。僕も食欲があって食べ過ぎ傾向で、体重を保つのに苦労してます。
by 梅本 (2021-05-05 05:54) 

いであ

UMEさん、コメントありがとうございます!
お久しぶりです!いまも東京通いですか?
はい!食べ過ぎです。(笑)
でも、アッコさんにも焼き野菜、焼肉をあげてます。
全部僕が食べてるのではありません。(笑)
それでも毎日ダイエットを心がけてますが、思うようになりません。(泣笑)
がんばります!

by いであ (2021-05-05 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。