SSブログ

バラの季節 いまが見ごろ!= 2021年5月1日 = [季節]

 
2021-05-01 No.5139(So-net 2851+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



今日のバラの風景=2021年4月21日 =IDEA's Gallery

あれから10日あまり。

季節は5月になりました。



4月28日(水)



4月29日(木)

IMG_8494.JPG

白バラは気品があり、

なんとも言えない美しさです。



4月28日(水)



4月29日(木)

この日はずっと雨模様でした。



雨をマクロ(近接撮影)で写すのも好きです。



4月29日(木) 6:01

やはり日が差すより曇り空の方がいいです。

同じ写真をインスタにしました。

インスタの方がいいかも?(笑)



5月1日(土)

そして、明日葉です。



4月20日(火)

ずいぶん伸びてきました。



5月1日(土) 5:55

もう食べれそう!(笑)



4月20日(火)

ルッコラが!



5月1日(土) 5:55

ルッコラの芽が生えてきました!(笑)



5月1日(土) 5:56

バラはいまが見ごろです!?(笑)








nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

paula

薔薇、本当に美しいですね!気品に溢れています。
伺えないのが本当に残念ですが、こうして写真をたくさん見ることができて嬉しいです。有難うございます。

そしてルッコラ大好きな私はこちらの成長も楽しみにしています。
by paula (2021-05-01 09:20) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
今年のGWもコロナでどこにも行けず、庭を見て過ごします。
皆さんと一緒にバラを肴に飲み会が出来ないのが残念です。
来年こそは!ですね。(笑)

by いであ (2021-05-01 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。