SSブログ

一人BBQ = 卓上コンロだけど一人BBQです!= [食べ・飲み]

 
No.4903(So-net 2615+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



5月17日(日)

天気が良かったので、いつもの一人BBQです。



肉はこんな感じ
ほぼ全部僕が食べました。(笑)

アッコさんは全部で5枚だけ
なぜ少ないかって?

彼女は彼女の都合で、ブランチを先に食べてるので
焼き肉は少しでいいよって言うから。

でも後から、肉はやっぱり美味しい!とか言います。
夫婦してB型のマイペースなのです。(笑)



今回は炭火じゃなく、家庭用コンロで焼くだけです。



庭で太陽あびながら

音楽を聞きながら

ビール飲むために!



宮城県産の特選和牛霜降りミスジ¥1446の20%オフ

すごい脂が出ました。

このあと脂をキッチンペーパーで取ったけど
3枚使ったかな

炭火だと全部下に脂が落ちるんだけど
フライパンでも、脂はそんなに邪魔にならない。



うんまぃつ!

やっぱり焼き肉はうまい!(笑)



最高!(笑)



茨城県産特選和牛肩ロース(ザブトン)¥938



これは脂がそんなに出なかった。



しばし待て!

うんまぃつ!



ビール2缶目!



こてっちゃん¥342



うんまぃつ!

でも、アッコさんは食べない。
なぜだろ? ホルモンがそんな好きじゃないみたい

さて、今週は焼き肉をまたやろうと思ってたけど
ドローン入荷のメールが来た!

3密を避ければ、車で行って車で帰ってくるなら
OKでしょ?!

行くぞー ドローン空撮!
ちょっと抗ガン剤の副作用が心配だけど(笑)







nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

paula

ヨダレが出そうです。良いお肉は脂が美味しいです。
お庭で焼肉ビール最高です!
by paula (2020-05-21 09:37) 

いであ

paula さん!
ありがとうございます!
って言うか、久々のブログコメントありがとうございます!(笑)
天気いいのに、遠出出来ない!
だったら庭で一人BBQしかないです。(笑)

by いであ (2020-05-22 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。