SSブログ

ソロキャンプもどき = どこに行っても塩ラーメン!= [キャンプ]

 
2021-03-03 No.5100(So-net 2812+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



Audio Technica ステレオマイクロホン=野鳥を録音しに公園へ=

マイクロフォンの試し録音はうまく行ったのですが

もう一つの企み



ソロキャンプもどきをしようと思ってた場所に先客がいて

マイクロフォンの録音だけして帰ってきたのです。



2月28日(日) 11:48

この日の荷物の全てです。(笑)



カメラ、三脚、ヘッドフォン(録音中の音をモニターする)



スノーピークのシステムボトルの中
冷凍庫で凍らせ蓋に、350mmのビール缶をそのまま入ってます。



モンベルのアルパインクッカーに



スノーピークのギガパワーバーナー



そしてキャプテンスタッグの16cmのミニフライパンは

ユニクロのウルトラダウンが入ってた袋に入ってます。



公園で出来なかった、ソロキャンプもどき

我が家でやります!(笑)



ユニフレームの16cmのミニロースターも

ユニクロの袋に入ってましたが、今回は使いません。



まずはコンビニで買ったチョリソーを

ミニフライパンで温めます!



これぞソロキャンプ気分!

うんまいっ!(笑)



次は塩ラーメン



秘境雨崎:IDEA's Gallery 2015-07-02




三宅島ドローン合宿 = 伊豆岬から供養塔 = 2017-08-18

どこに行っても塩ラーメン!(笑)







3分待つのだ!(笑)



スープの素を入れて・・・

IMG_8494.JPG

うんまいっ!(笑)




三宅島 薬師堂から伊豆岬まで:IDEA's Gallery 2016-05-13

写真を見てたら" もどき " じゃなくて

本当に三宅島に行きたくなった~(涙)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。