SSブログ

富浦紀行 = 岡本桟橋とコスモス畑 = [写真・動画]

 
No.5017(So-net 2729+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



トウチャコー!(笑)



10月31日(土) 14:19

急に思い立ってやってきました!



岡本桟橋 富浦 = 世界は行きたいトコであふれてる = 2020-09-17

ずっと来たいと思ってたのです。



コナちゃんと一緒に来ようと約束してたのに

結局は叶いませんでした。



しかし、岡本桟橋は土曜日のせいか人が多くすぐ後にしました。

夕方か明日の夜中にまた撮影に来てみます。



おやっ!

国道の脇にコスモス畑です!



地元の人しか知られてないようです。

セブンイレブン南房総富浦多田良店の前に広がってます。

PA310491.JPG

花の撮影は難しいけど、

これは上手く撮れたかな?(笑)



Photographer なので、撮ります!(笑)



さすが、ピントばっちり!(自画自賛 笑)



マリーゴールドかな?



思いがけず花の撮影ができました!



14:55

という事で、トウチャコー!

情熱ペンション 富浦 = 誰にも教えたくないトコがある =



いつ来てもいいとこだ~(笑)

見えますか?

中央です。



じつは今回の写真はすべて

クリックして大きく見れるようにしてます。



天気予報を見て、

今日しかない!と思って来たのです。



ペンションに入ってみましょう!



今回も素泊まり¥4000

どうもこのペンションは素泊まりが基本みたい。



今回は2階の部屋を用意していただきました。



このコーナーで海を見ながら本を読んだり・・・

なんて素敵なんでしょ?!(笑)



さあ、どんな部屋でしょうか?!



ペンションで唯一の海を眺められる部屋です!



わぉ!

富士山が見えます!



男の一人泊なんてもったいない!(笑)



たぶん、僕がブログで紹介するのをご存じで

だから一番良い部屋にしてくれたのですね。(笑)



15:09

さっそく待望の時間です!(笑)



乾杯!
最高っす!(笑)


アサヒ ザ・リッチって美味しいかも?!

こんどケース買いしてみよ!(笑)



つまみはチョリソー

温めます!



ニンニクの醤油漬け

これも温めます。



ビールが終わって

ワインです~(笑)



セブンの安いワインだけど

海を見ながら飲めば最高!



あっ!猫ちゃんが顔出した!

でも、このあと引っ込んじゃった。(笑)



2020年9月9日(水)17:40

この子です。

茶虎は可愛いよね~(笑)



16:20

いよいよ一番の目的、夕陽の撮影に行きます!

それは明日のこころだ~(笑)








nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

paula

ホント最高ですね。贅沢なひとときです。いでちゃんの旅っていつも天才的と思っちゃいます
by paula (2020-11-03 18:39) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
海を見ながらぼーっとしてるのが最高です。
本を読むのもいいですね。
ただこれからは寒さ対策です。
そこで、今回オーバーズボンを買ってきました。またブログにします!(笑)

by いであ (2020-11-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。