SSブログ

おさかな倶楽部 富浦 = 世界は行きたいトコであふれてる = [食べ・飲み]

 
No.4984(So-net 2696+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002





さて、今日は海ほたるを渡るのでしょうか?(笑)

南房総キャンプ地探し = 海を見ながら潮騒を聞いて寝る = 2020-09-09

と言うことで・・・



9月9日(水)12:32

トウチャコー!

おさかな倶楽部 (オサカナクラブ) - 富浦 - 海鮮料理 [食べログ] 3.52



房総フラワーライン = 千倉から富浦の昼メシとお土産 = 2018-05-11

実はここ、2018年の5月の連休に来たのです。

ところが・・・



GWなのに11時開店に11時45分トウチャコーは甘くて

60組待ちで、めげて諦めた店だったのです。



さすが平日!

でも、2組待ちでした。



富浦漁港組合が経営してるので、

魚は間違いない!はず(笑)



何するかな~



完売というメニューも多いです。

食べてる時「タイ完売~!」と言う声が厨房から聞こえてきました。



決めた!(笑)



来ました!

まんぷく定食¥1600(税別)



上から時計回りに

マグロ、ブリ、メダイ、カツオ



フライもついてます!

白身魚はシイラ(右)に、イカのメンチ!



マグロのカマ煮!

これが美味しい!

ただ小骨かエラがいっぱいでちょっと食べづらかった。



マグロも美味しかったです!



白身魚のフライも外はサクサクで

うんまぃっ!(笑)



13:15

やってきました!

世界は行きたいトコであふれてる!

タイトルはNHKの三浦春馬くん番組のぱくりです。(涙)



おさかな倶楽部で満腹になったので

来たことなかった大房(たいぶさ)岬に来ました。



この写真を撮るときは気づいてないのですが

正面に見える岩場付近が今晩の宿だったのです。



天気も良くて、気持ち良さそう~



大房岬はホテルはあるし、キャンプ場もある。

【公式】ホテル&リゾーツ 南房総|千葉・南房総のリゾートホテル



ホテルはあるし、キャンプ場もあるのですが

キャンプ場も山の上で海からは遠いみたいです。

大房岬自然公園 | キャンプサイト・施設



大房岬をさっと見て目的地を目指します!



山の上は気持ちいいんだけどね

やっぱり海のきわがいいです。(笑)



漁港の細い道です。



この道を抜けると・・・



想像以上の海岸が目の前に現れました!


素晴らしい多々良海岸!

富浦の海は明日のこころだ~(笑)









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。