SSブログ

はせ川の鰻 = このウナギを食べないと夏が来ない!= [食べ・飲み]

 
No.4948(So-net 2660+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



7月24日(金) 11:40

一仕事終えてくつろいでます。

この日コナちゃんが藤井くんの将棋を見に来ると言うので

まったり待ってたのですが、来たのは2時過ぎでした。(笑)



17:50

藤井くんの将棋は千日手になってしまい

長丁場なので、将棋を中断して夕飯に来ました。



茄子と胡瓜の芥子味噌和え



はせ川の鰻の出前です。

はせ川(はせがわ)- 平和島-うなぎ [食べログ] 3.57



毎年この時期になるとはせ川から出前をお願いします。



店はちょっと遠いけど、出前してくれて助かります。



桃と鰻と草花と=不安を打ち消すこころ=IDEA's Gallery 2019-07-23

毎年この時期ですね。(笑)



ところが!



うなぎ はせ川のふわふわ鰻 東京 平和島 大正15年創業
– 老舗食堂 ~100年以上の歴史を持つ店舗を巡る旅~

この暖簾をくぐった事がないのです。

店舗には行ったことがないのです。(笑)




大森 野田岩=どんな鰻もうんまいっ!=IDEA's Gallery 2019-10-02

大森野田岩も食べログのポイント 3.53 でここら界わいの双璧です。

そして、はせ川も野田岩も関東風のシュワシュワの鰻です!



いかに?!(笑)



最高です!(笑)

しゅわしゅわも、歯ごたえある関西風の鰻も

どちらも美味しいのです!(笑)


うんまぃっ!(笑)


野田岩麻布飯倉本店.jpg
五代目 野田岩 麻布飯倉本店


次は野田岩麻布飯倉本店に行こうと思ってます。(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。