SSブログ

Mavic Air 2 = 愛しの宮川 = [旅行・探訪]

 
No.4924(So-net 2636+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



6月21日(日) 7:42

久しぶりに宮川にやってきました。



宮川・三崎・油壺 = この暗い写真がどう評価されるか?= 2020-03-18

この時は東京を4時に出て、宮川に着いたのが5時過ぎ。

まだコロナも大騒ぎするちょっと前でした。



このころ宮川もさほど天気も良くなかったのですが

なんと東京では雨が降り始めていたようです。



それにしても、宮川はいつ来ても素晴らしい!

愛しの宮川です。(笑)



駐車場はきっと空いてると思って来たら

これだけの台数が駐まってます!



でもキャンパーはまだいない!

駐車場の車は釣り客だったのですね。



やっぱり 宮川は素晴らしい!(笑)



ハケンの品格|日本テレビ

前回まるよし食堂のおばちゃんに挨拶もせずに
油壺に行ってしまったので、今回久しぶりに話をしてきました。

ハケンの品格の第一話にまるよし食堂が出てきたのですが
3月に収録してたと言ってました。

お母さんも91才でお元気でした。いつまでもお元気で!



ところで、この風車!



宮川・三崎・油壺 = この暗い写真がどう評価されるか?= 2020-03-18

解体撤去かと思ってましたが、取り替え工事だったのです。

このあと風車を空撮しますが、新しくなって良かったです。



8:09

まるよし食堂のおばちゃんと挨拶も終わっていよいよです!



Mavic Air 2 でどんな空撮が出来るか?!

楽しみです~(笑)



Mavic Air 2 の2回目(フライト数は4回目)

風もなくドローン日よりです。



かっこいい!(笑)

ばか(笑)



これから起こることを知りません。(笑)



明日はMavic Air 2 の写真の事など書きたいと思います。


Mavic Air 2 の続きは明日のこころだ~(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

Mavic Air 2 と Mavic ..Mavic Air 2=48MP(480.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。