SSブログ

東都グリル 築地本店 = カキフライの季節がやってきた!= [料理・お酒]

 
2022-11-08 No.5405(So-net 3117+2288) 2021年Blog WebDiary Since 2002



時がどんどん過ぎていきます。

今日も築地に行くのですが、その前に



2週間前の話です。

時間はお昼の11時。



きつねやの前だけは相変わらずの行列です。



きつねや 築地=ホルモン丼¥850はいかに?=:IDEA's Gallery 2019-03-10

ホルモン丼をもう一度食べてみたいと思うけど

この行列に二の足を踏んでしまう。



観光客が増えてきて、嬉しい限りです。



いまコロナの第8波が言われてます。

どうなっちゃうんだろ?



ガイドブックを見ながら相談かな?(笑)



波除神社を右にみて、この角を曲がると



やっと来ました!

東都グリル - 築地/定食・食堂 | 食べログ 3.49



営業時間

[月・火・木・金]
8:00~20:00(L.O.19:20)
[水]
8:00~15:00
[土]
7:00~15:00

定休日:日曜・祝日

河岸の人を相手にしてたので、開店が早い!(笑)



クレアチニンが良くなって東都グリルのオムレツ=IDEA's Gallery 2021-02-06

土日に東都グリルのランチを食べたかったら

築地魚河岸店をお勧めです。(笑)

東都グリル 築地魚河岸店 - 築地市場/定食・食堂 | 食べログ 3.39



お目当てはもちろんカキフライ定食です!(笑)



店は地下にあるみたい



いらっしゃいませ!(笑)



どれも美味しいそう!



お昼前なので、まだ空いてました。



左のお兄さんがたは話の内容から

河岸の方みたいです。



まさに定食屋さんです。



イタリアンにパンにおつまみ!

なんでもある!



河岸のお兄さんがたはビールを飲んでました!(笑)



来ました!(笑)

カキフライ定食¥1300(税込)



美味しそうでしょ?!



うんまいっ!(笑)



カキフライの季節がやってきました!(笑)

では、これから築地に行ってきます!






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。