SSブログ

世界は行きたいトコであふれてる = 写真を撮りに行くぞ~!= [写真・動画]

 
2022-09-05 No.5378(So-net 3090+2288) 2021年Blog WebDiary Since 2002

明日は築地がんセンターで抗がん剤治療なのですが
ここのところ体調がいいのです。

第4クールの2回目も終わって明日は3回目です。
いままでは2回目が終わると倦怠感がひどかったのです。

それが昨日も映画に行ってランチして帰ってきましたが
ドイツレストランでビールもいっぱい飲み、帰ってからも元気です。(笑)

ところで!



また写真が売れました。

売れたと言っても大したお金にはならないのですが
それでも嬉しいです。



今回の写真は大好きな今年5月に行った三宅島の写真で

それも画素数の大きな写真なので、より嬉しいのです。

どんな風に使われるのでしょう?!(笑)



鯖湖湯(さばこゆ)| 福島市 飯坂温泉の共同浴場(日帰り温泉)

そして!

9月19日に日帰りで飯坂温泉まで行くことが決まりました!

すでに新幹線の予約も済んでます。



姥湯温泉 桝形屋 山形県米沢の秘湯|お風呂のご案内

初めは姥湯温泉(うばゆ)を計画していましたが

連休は混むことも予想されて、飯坂温泉になりました。

でも、いつか姥湯温泉にも行きたいです!






北川温泉「望水」=この夜明けを見ずして望水に泊まったと言うなかれ!= 2020-03-13

そして、11月には北川温泉「望水」の満月の夜の予約が取れました。
前回は満月ではなく月の道が撮れませんでしたが、今回リベンジです!

また、10月にはコナちゃんの墓参りも行こうと思ってます。

3月の肺炎での入院、そして5月からのパドセブの副作用、
そしてコロナの第7波と、予定していた旅行がキャンセルになりました。



まだ体調が分かりませんが

自分のために出来るだけ旅行して、写真を撮ってきます!(笑)









nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。