SSブログ

くうちゃん写真 No.25 [植物・動物]

 
2022-02-16 No.5314(So-net 3026+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



ラブラブくうちゃんとぽんた No.24:IDEA's Gallery 2022-01-28

くうちゃんとぽんたは相変わらずこんな感じです。(笑)



2月1日(火)

今日は体重測定の日です。



2月2日(水)

その前に取りダメしたくうちゃん写真です!(笑)



インスタでは先にお見せした写真ばかり。(笑)



お気に入りの写真です!(笑)



2月12日(土)



今朝インスタにアップした写真。



おすまし顔のくうちゃん!



2月13日(土)

ちょっとピンボケ



2月15日(火)

昨日の写真です。



これもいい写真かな(笑)



今回の中でこれが一番かな?!(笑)



どれも似たような写真。(笑)



そして体重は

3.8kgになりました!

前回1月17日が3.6kgだったので、順調に太ってます。(笑)








nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

paula

キリッとした顔やおすまし顔、モデルのようにポーズをとるくうちゃん。
相変わらず可愛いなあ。顔つきが凛々しい、、、女の子だけど。
3.8キロ〜大きくなりましたね。可愛い。
by paula (2022-02-16 12:02) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
毎朝くうちゃんと頬ずりしながら1日が始まり
頬ずりして1日が終わります。
本当に可愛いです!(笑)

by いであ (2022-02-18 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。