SSブログ

ラブラブくうちゃんとぽんた No.24 [植物・動物]

 
2022-01-28 No.5301(So-net 3013+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002

どうも抗がん剤治療(1月21日)のあとは不調が続きます。

今朝は大丈夫ですが、仕事もあるので今朝は簡単に書きます。



くうちゃんとぽんたの写真です!(笑)



窓越しのぽんた。

可愛そうだけど、野良なので仕方ないです。



くうちゃんとぽんたが窓越しにじゃれあってます。(笑)



これは何かと言うと・・・



ぽんたは親猫か兄弟猫からよく喧嘩を吹っかけられ
負けてどこかに行ってしまうのです。(その後また戻ってくる(笑))

いつも餌をもらってるのを横取りしようとしてるのかも。
そこで喧嘩の鳴き声がすると相手の猫を水鉄砲で追い払うのです。

効果はあったみたいで、最近は喧嘩の声がしません。(笑)



くうちゃんはそんな事もなく

いつもように大人しいか、部屋中を走り回ってます。(笑)

そして!



アッコさんがバラを剪定した枝を捨てるため

用意したビールの空き箱です。(笑)



空き箱があるとすぐ入ります。(笑)







同じカットだけど、どれも可愛くて1枚に選べない。(笑)



またくうちゃんとぽんた。



窓を開けられなくてかわいそうなんだけど





くうちゃんとぽんたでした。

また写真が撮れたらお見せしますね。(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。