SSブログ

くうちゃん日記 No.21 = キャットタワーは登らない。= [植物・動物]

 
2021-12-01 No.5264(So-net 2976+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



一週間の長かったこと!= くうちゃんは猫をかぶっていた?= 2021-11-15

毎月1回のくうちゃん日記です!(笑)



無事に避妊手術も終わり、

すぐに飛び跳ねるくうちゃんに戻りました。(笑)



そこでご褒美にと思い、キャットタワーを買ったのです。



11月23日(木)

ですが!



まったくキャットタワーで遊ばないのです。

すぐに降りてしまうし、登らない!(笑)



無理やり乗せても・・・



すぐ降りてしまう。(笑)



一番高いところに乗せたら、一気に下りようとするので

抱きかかえて下ろしてます。(笑)



くうちゃん日記 No.15 = 危険な娘! =:IDEA's Gallery

高いところは平気に上がるのに

キャットタワーは登らない!(笑)



高いとこと、キャットタワーと何が違うんだろ?(笑)



でも、相変わらず可愛いくうちゃんです!(笑)



ちなみに、体重は今朝 2.8kgになりました!

前回、11月1日は 2.6kgでした。(笑)







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

paula

もう〜可愛いすぎます!
くうちゃんの良い表情や姿がよく表れてる写真ですね。
キャットタワー、気長に待ちましょう笑笑

窓の高いところでのんびりと空を見ている写真良いですね。
by paula (2021-12-01 22:23) 

いであ

paulaさん!ありがとうございます。
くうちゃん、可愛いです!(親ばか)
毎月、これからも写真お見せしますね。(笑)


by いであ (2021-12-02 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。