SSブログ

くうちゃん日記 No.15 = 危険な娘! = [植物・動物]

 
2021-07-30 No.5203(So-net 2915+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



くうちゃん日記 No.14=おてんばで遊び好き!=IDEA's Gallery 2021-07-15

前回のくうちゃん日記から2週間たったのですが
見た目はさほど変わってないのです。しかし!

体重は前回 1330gだったのが
今朝計ったら1620g になりました!(笑)



7月14日(水)

おてんばは全く変わらず、

昨日は突然!



一番高い窓枠 まで行ってみゃーって鳴いたのです!

クーラーのブロックから飛び移ったのです。(見てません)



高さは3m近くあるので、

ソファーの上に乗っても手が届きません。



じっとしてるかと思うと、

前足を下にずらして下りようとするのです!



Helinox の椅子を掲げて、指を動かして誘うと

椅子に乗り移ってきたので、救出しました。(笑)



救出しても、へっちゃらな顔してます。

そして、夕方になって錦織圭を見てると

この可愛いこの姿!(笑)



くうちゃんは、このあともう一度高い窓枠まで行きました!

まったく!(笑)

IMG_8494.JPG



そして、このかっこう!

たまらないです!(笑)








nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

paula

くうちゃん可笑しい〜!あんな高いところで外見ちゃって。
私が伺った時も2階から逆さまに三角の顔で私を見ていました笑笑
そして後頭部が可愛い過ぎてむぎゅってしたくなります。
本当に可愛い!
今のカミナリ怖かったかな〜
by paula (2021-07-30 09:46) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
昨日はアッコさんが留守で、どうしようかと思いました。
前足をおろして飛び降りようとしてたのです!
なんとか救出してほっとしましたが、くうちゃんはへっちゃら!
これからも窓枠に行くでしょうね。
でも、本当に可愛いです~(笑)

by いであ (2021-07-30 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。