SSブログ

くうちゃん日記 No.14 = おてんばで遊び好き! = [植物・動物]

 
2021-07-15 No.5193(So-net 2905+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



くうちゃん日記 No.13 = かわいい~(笑) =:IDEA's Gallery 2021-07-06

まだ1週間しか経ってませんが、

くうちゃん日記 No.14です!(笑)



体重がくうちゃん日記 No.13 の時は 1140g

1330g になりました!(笑)



相変わらず寝てる時は大人しいのですが

一度目が覚めると大変!



とにかく遊び回りたいのです。

テレビの細い縁にも乗り移ってしまう!



遊べるものなら何でもいい!



とにかくいたずら好き!



あはは。自分で勝手に潜り込んだ!

お気に入りの写真です。(笑)



テーブルはどこでも飛び移れるようになって

IMG_8494.JPG

禁止場所はなくなってしまいました。



うちに来るのも大好き!



そこら中を探し回り、歩き回り・・・



細い木だろうとなんだろうと飛び移り!

そして!



高くて狭い場所にもへっちゃら!

もう階段から5階も落ちました。(笑)



でも電池が切れるとコトンと寝てしまいます。

もう可愛い~(親バカ笑)







nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

paula

大人っぽい顔になってきましたね。
でもおてんばぶりはまだまだ赤ちゃん。
可愛いすぎます!
木に登ってる姿も可愛い。
また遊びに行かせてくださいね。
by paula (2021-07-15 20:56) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
まず、くうちゃん
昨日クーラーの淵から落ちたそうです。

>残念ながら、さっきブロックから落ちました。
>げがなし。音だけ大きかった。

アッコさんのメールです。メールの通り大丈夫です。(笑)
いまも僕の部屋で部屋中を探検し回ってます。
いまパソコンの前にあがってきました。
本当に可愛いです。(笑)

by いであ (2021-07-16 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。