SSブログ

一週間の長かったこと!= くうちゃんは猫をかぶっていた?= [植物・動物]

 
2021-11-15 No.5258(So-net 2970+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



くうちゃんの避妊手術:IDEA's Gallery 2021-11-08

この1週間の長かったこと!(笑)

インスタにも書きましたが

くうちゃんは性格が変わったように大人しい子だったのです。
(過去形(笑))

甘えん坊になって、にゃーと鳴いて例えばご飯を食べたいとか
例えば、鳴いてトイレに行きたいとか要求するのです。

それ以外、ほとんど動かなかったのです!

そして、寒がりになりました。
いつも床暖房でじっとして、またはアッコさんにずっと抱かれてました。

ところが!



いま病院から帰ってきて、服が外されたら
ずっと毛づくろいしてました。がっ!

そのあとは、飛び回る!

前のくうちゃんに戻りました!(笑)

服が窮屈で、動けなかったみたいです。(笑)
また報告します!








nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

paula

良かった良かった!くうちゃん本領発揮ですね!
by paula (2021-11-15 11:24) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
くうちゃん!
もうほとんど元通りですが、昨日までの静かにしてなのはなに?
そんな感じです。
しかし飛び回るくうちゃん見てると、黄色い服をもう一度着せたら
どうなるか?見てみたいです。(笑)

by いであ (2021-11-15 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。