SSブログ

情熱ペンション = 富浦・原岡海岸そして「星ヶ浜海岸」= [旅行・探訪]

 
2021-05-14 No.5148(So-net 2860+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



情熱ペンションはドラマ「恋はDeepに」のロケ地なのだ!:IDEA's Gallery

ドラマ「恋はDeepに」第5話でいっぱい海岸が写ってましたね!(笑)

IMG_8494.JPG

ドラマではこの星ヶ浜海岸に

巨大マリンリゾートが建設される設定なのです。



しかし実際は小さな海岸です。

大事にしたいプライベートビーチのような海岸です。



でも、情熱ペンションのオーナーはお客様が大勢来て欲しいし

この素敵な海岸を大事にしたいだろうし、複雑な思いだと思います。

まるで、巨大マリンリゾート建設で心が揺れ動く

海洋学者・渚海音(石原さとみ)の心そのものみたいです。(笑)



また近いうちに情熱ペンションに泊まりに行きたいです。



富浦紀行 = 浜辺の星と桟橋の月 =:IDEA's Gallery 2020-11-05

星ヶ浜海岸で星空をいっぱい写したいです!(笑)



5月4日(火) 10:10

情熱ペンションを後にして岡本桟橋まで来てみました。



岡本桟橋 富浦=世界は行きたいトコであふれてる=IDEA's Gallery 2020-09-17

初めて岡本桟橋を訪れた時は平日だったので

こんなに閑散としていたのですが・・・



この日はGWでした。



中央にうっすら富士山が見えてます。



桟橋の左右には



ご覧のように多くの人が・・・

潮干狩りでもしてるのかしら?



ここでもドローンを飛ばしましたが

うまくテーマがまとまらず、ボツにしました。



次に岡本桟橋の隣りの多田良キャンプ場に来ました。

写真ではわかりづらいですが、コロナ対策で

ロープが張られてキャンプ場は閉鎖のままでした。



閉鎖されてるせいか、浜も汚い感じです。



でも、この海岸は南房総の中でも

いや、東京湾をぐるっと見渡しても

唯一無二の海岸じゃないかと思うくらい素敵な海岸です。



ここの海岸の良さは

行ってみないと分からないだろうな~(笑)



デイキャンプしてる人たちが一組だけいました。



本当に素晴らしい海岸です。



富士山はどこだ?!と思ったら

大房岬(たいぶさみさき)のはずれにありました。



5月4日(火) 12:10

多田良海岸から1時間15分くらいで家にもどって

さっそく飲み始めました。(笑)

南房総から近いのも魅力なのです。



情熱ペンションと星ヶ浜海岸に乾杯!

近いうちに天気を見計らって星空撮影に行きます!







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。