SSブログ

富浦 法華崎遊歩道 = YouTubeはいいかも? = [写真・動画]

 
2021-05-11 No.5145(So-net 2857+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



5月4日(火) 5:32

夜明け前に東京を出て、アクアラインで日の出を見て

トウチャコー!



富浦紀行 = 法華崎遊歩道の夕陽 =:IDEA's Gallery 2020-11-04

来よう来ようと思ってましたが

半年も経ってしまいました。



まだ太陽が昇りきってないので

薄暗くて暗い海です。





南無谷海水浴場(なむやかいすいよくじょう)房総タウン.com



5:52

やっと太陽が山から顔を出してきました!



キスを狙ってるそうです。



この時間の海岸には

この二人だけが釣りをしていました。



やはり5月です。

富士山はかすんでます。



6:15

と言うことで、法華崎遊歩道を撮影します!





燈明堂= 5回目のドローン墜落 =IDEA's Gallery 2021-04-27

墜落しても異常なかったようです!(笑)



見えているのは南無谷崎です。

北は南無谷海岸から

南は大房岬までを富浦海岸と言っていいと思います。



海岸に面した通りに

新しい別荘が建ち並んでいます。



右端に見える岩が法華崎遊歩道です。



日が差せばこのようにコバルトブルーになるので

夏場の太陽いっぱいの時にまた撮影したいです。



7:00

1回目のフライト終わって、ゆったりまったり。



右にうっすら見えるのが三浦半島南端の城ヶ島です。



はい!

ノンアルコールビールです!(笑)



7:18

2回目のフライト



見えているのは富浦新港と大房岬(たいぶさみさき)



おさかな倶楽部 富浦 = 世界は行きたいトコであふれてる = 2020-09-15

岬の中とドローンで見る風景はこんなにも違います。



左の岩が雀島、

右の小さいのが船虫島と言うみたい。



昼間見るとぱっとしないです。

でも、動画はいいかも~(笑)



富士山は相変わらずかすんでます。



明日は情熱ペンションと「恋はDeepに」のお話です。

恋はDeepには明日のこころだ~(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。