SSブログ

竹岡マリーナ = 太刀魚カツカレーに大満足! = [食べ・飲み]

 
2021-02-08 No.5083(So-net 2795+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002


JR内房線 竹岡ー金谷 海岸を電車が走る!= 写真は神様の贈り物 =:IDEA's Gallery

1月31日(日) 10:30

内房線の竹岡ー金谷間の撮影を終わってランチに向かいます。



ところで、動画にも写ってた別荘地ですが

売地になってます!(笑)



正面に富士山の絶景です!



海岸が目の前で、海水浴からBBQ

そして釣り三昧です!



はたして値段はハウマッチ?!

鋸南リゾート(株)0439(80)9811

電話して聞いてみてください。(笑)



竹岡マリーナトウチャコー

竹岡マリーナ レストハウス - 竹岡-魚介料理・海鮮料理 [食べログ]



レストハウスの裏がすぐにマリーナになってます。



左の漁港がこの日一番でドローン飛ばした萩生漁港です。



マリーナのレストハウスなので綺麗なのですが

どうもローカルな感じがします。



湘南のマリーナとはちょっと違います。(笑)



最近はどうも海鮮丼などより

オムレツやカレーに目がいってしまいます。



竹岡にはこの近くに「いちまさ」という

雰囲気の良さげな寿司屋さんがあったのです。

いちまさ - 竹岡-寿司 [食べログ]



でも、カレーとエビフライの誘惑に負けて

竹岡マリーナに来てしまったのです。(笑)

IMG_8494.JPG

来ました!

ミックスフライ¥1000(税込み)

アジ、イカ、ホタテにエビです!(笑)

うんまぃっ!



楽しみにしてた太刀魚カツカレー ¥800(税込み)

あれ?paypayで払ったんだけど合計で¥1650だ!??



太刀魚がふわふわです!

美味しい!

なんだけど、少し魚臭かったかぁな~(笑)



なんと、コーラもついてました。

¥1650は間違いじゃないかな?

竹岡マリーナ!

美味しくて安くて大満足でした!(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。